2010年06月24日

『掲示板投稿ラブレター』

●ミッドナイト さん 「夜」




あなたが側にいる。
私の隣で静かに寝息を立てている。
今にも何かを語り出しそうで
じっと見つめるその唇・・・
けれど今夜もあなたは
大事なことは何も言っては、くれない。

雨音が聞こえる。
風が唸っている。

けれど今は・・今だけは
どんな雨も風も
二人だけのこの国を揺らすことは出来ない。

あなたが後ろから腕を回す。
私はあなたの手を握る。



******************


●ウッレ さん 「過去からのメール」




メールの着信記録が増える
メールの発信記録が増える
増える記録にその『意味』を求めたくなる。

何もないはず
期待してはいけない

だって、アノヒトは
過去のヒト



*****************


●マルコ さん 「自己嫌悪」



「振り返るまい」
「振り返るまい」と・・・自分に話しかける
それでも振り返ってしまう

振り返っても
どうしようもないはずなのに

振り返っても
何も起こらないはずなのに

期待してしまう自分に・・・
自己嫌悪



******************



●いるか さん 「これからも・・あなたと」




喜びも悲しみも、
幸せや不安も、
すべてはあなたを想うがゆえの感情・・

でも幸せだよ
あなたを好きになれて本当に良かった

いつだって寂しい気持ちを持ってた私を、
こんなに優しい気持ち変えさせてくれて・・ありがとう

わたしの素直な想い、わたしの気持ち・・・
そしてあなたとのこれからの歴史を

少しずつ・・2人で刻んでいこうね



**********************
posted by Noriko at 13:01| 福岡 | Comment(0) | ☆投稿ラブレター一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

『掲示板投稿ラブレター』

●アル さん 「お休みなさい、も言わないで」




もういく晩、
こうしてあなたの寝顔を
眺めたことだろう。

時に小憎らしく、
時に切なく、

どうしようもなく
激しく、
愛しい。

こんな夜が
ずっと続けばいい。

ずっとずっと
死ぬまで
続けば、
それでいい。



**************
posted by Noriko at 12:22| 福岡 🌁| Comment(0) | ☆投稿ラブレター一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『掲示板投稿ラブレター』

●流星 さん 「星の雨」




「『思い出』、は要らない、
『歴史』にするから」

そう打ってはみたものの・・・

そんな言い換えなど、
少女のおまじないほどの
意味でしかない。


ただ投げあげられ
読み捨てられて
沢山の星になった、


私の言葉、
私のため息、
私の思い、

それは・・・

いつまでも遠くにただ
瞬いているしかないのでしょうか?

いいえ、
どうぞ降らせて、星の雨を。

Yes, No
Yes, No

どちらの星の矢で射ぬかれようとも・・・

もう、
なかったこと、には、
出来ないから・・・・

全て。



*******************
posted by Noriko at 11:58| 福岡 🌁| Comment(0) | ☆投稿ラブレター一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

『掲示板投稿ラブレター』

●チェリー さん 「雨上がり」



雨上がりの帰り道、
濡れたアスファルトが
ダイヤモンドのように光っている。

あなたの声、
あなたの胸、
あなたの唇、

それが確かに私にあった、という
恋の手触りを

何度も何度も繰り返し
夜道のスクリーンに
今夜もプレイバックしては 
感覚に刻み込んでいく。

・・・・・好き!!


********************


●cake さん 「バースディに・・」




私のバースデイの日、
あなたに巡り合えるまで
生きていてよかった、と思いました。

あなたのバースディの日、
あなたがこの世に生を受けてくれて
本当によかった、と思いました。

あなたという星が生まれた日、
あなたという星と巡り合えた奇跡、

星の数ほどある出会いの中で
今、燦然と輝いている
あの、私たちの星座を

私は雨の夜にさえきっと・・
夜空に探すことが出来るでしょう。

だから
怯まないで
逃げないで
ちゃんと聞かせて

雨の夜の
星の囁きを

全部。



***************


●みかん さん 「雨音」



雨音で目が覚めた。

手を伸ばして
あなたを確かめる
起こしてしまうと分かっていても・・・

ねえ、
ダーリン。

いつか、
こうして夜中に雨音でふと
不安になっても
隣にあるのは冷たいシーツだけ、
なんて日が
本当に来てしまうというの??

そうしたら私は、

雨の夜は朝まで眠ろう。
何も思い出さず、
何の痛みも感じられないくらい、
深く、深く、眠ってしまおう。

もう、目覚めたくなど、

・・・ない。



*****************


●チーコ さん 「久しぶり」



アナタから2ヶ月ぶりのメールが届いた
『距離を置こう』と言ったのはアナタから
なのに・・・

だから、この2ヶ月
アナタを忘れようとしたのに

『ただ近況を知りたくて』・・・なら
もうメールしないで

何をしてほしいの?
私はどうしたらいいの?
もっとハッキリ言ってくれなきゃ

ハッキリ言ってくれたら・・・
ゆるしてあげるから


******************
posted by Noriko at 16:44| 福岡 ☁| Comment(1) | ☆投稿ラブレター一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

『掲示板投稿ラブレター』

●ばく さん 「夢・・」




その腕で
あなたは
何度も
何度も
私を抱き寄せる。

その温かさと強さを
どうして
夢、と
言い聞かせることなんて
できるでしょうか・・・



****************


●みー さん 「だから・・・」




あなたに抱きしめてもらうと
深い森の中で深呼吸している気がする。

あなたに抱きしめてもらうと
遠い宇宙の果てまで飛んでいけそうな気がする。

あなたに抱きしめてもらうと
深い海の底から見上げた海面の輝きに手が届きそうな気がする。

あなたに抱きしめてもらうと
私はどんどん小さくなってあなたの中に溶けていって・・・
生まれ変われそうな気が、するの!!



********************
posted by Noriko at 13:22| 福岡 ☁| Comment(0) | ☆投稿ラブレター一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

「250文字のラブレター 2010.5.19」日記

「酔い潰れて・・・」

自分2010_05_18_2.jpg


ビールを飲みすぎビールビールビールた夜夜・・・

目が覚めたら、
海の潮騒が聞こえ・・・

起きてみたら、
海に突き出した桟橋の上、でしたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

隣には
シーカレ揺れるハートがいて、

「ビール、飲み過ぎたねえふらふら」と。

で、ワタシも驚いて

「うんあせあせ(飛び散る汗)こんなところでツブレとったねえ!!ふらふら」と。

そしたら、

「こんな痛いとこでよく寝られたよねえ!がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

と言われ、
そりゃそーだ、こんな固いコンクリの桟橋で
よーも、こんなに前後不覚で寝てたよなーーあせあせ(飛び散る汗)
驚愕の思いで、

「うんたらーっ(汗)全然気付かんかったもんネエわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

・・と返し・・

シーカレ揺れるハート

「じゃ、帰えろっか!!わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるん

と言うので、可愛らしーーく、

「うん・・ムード揺れるハート

と答え、シーカレ揺れるハートはワタシの大事なスケボーを
小脇に抱えて私の手を引いて歩きだした。
手を繋いで、
裸足の足に寄せる波を小さく跳ね上げながら。
海水は温たかで・・・
太陽の光にキラキラぴかぴか(新しい)してて・・
少し前を行くシーカレ揺れるハートの姿と相まって
とても眩しく・・・ぴかぴか(新しい)かわいい

「もうちょっと遠周りして帰ろうよexclamation×2わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


と・・・・・











言おうとしたら
目が覚めた目あせあせ(飛び散る汗)








うがーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2


ビールを飲みすぎて、と、
酔い潰れて、のくだりは

本当ひらめきです☆☆☆end

今夜もいい夢黒ハート
見たいなあグッド(上向き矢印)るんるんるんるんるんるん

お休みなさい夜わーい(嬉しい顔)眠い(睡眠)
posted by Noriko at 01:49| 福岡 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

『掲示板投稿ラブレター』

●かのん さん 「カラー」




「目の前の景色に いろがついた」

ざわつき、もがき、堕ち、砕かれ

その跡が癒えるまで...
何も感じないと思った
何も感じたくないと思った

でも 沸いたんだ ちっちゃいけど

ふわっとね。

そしたら モノクロの景色に、うっすら色がついたんだ



*********************
posted by Noriko at 21:12| 福岡 ☔| Comment(0) | ☆投稿ラブレター一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

「250文字のラブレター 2010.5.14日記」

「vol.167のオンエア♪を終えて」

自分.JPG

黒ハート今月のテーマ「五月病を吹っ飛ばせ!!」

揺れるハート今週のテーマ「空を見よう!」


オンエア曲♪

シスソー♪スカイ・ハイ
藤井フミヤ♪勝利の空へ
ルミエール♪A Perfect sky
中島みゆき♪空と君の間に

■エンディングテーマ■
てのひら♪No mail



オンエア♪ブログ、ちょっとご無沙汰でしたネあせあせ(飛び散る汗)
ごめんなさい☆ふらふら

今月は「五月病を吹っ飛ばせ!!」というテーマのもと、
元気になれる楽曲♪をお届けして参ります☆
先週は「歩こう!」がキーワードでしたネるんるん

ワタシは何か心に迷い、や、もの思い、や、
考えても仕方無いと分かっているのに、
感情がコントロールできない時、
「歩く」ことがよくありますわーい(嬉しい顔)

えーとあせあせ(飛び散る汗)
目撃者によると、そんな風に歩いている時の私は、
一心不乱に前を見つめていて、
歩調が明らかに早く、
とても声をかけられるような感じでわ、ナイむかっ(怒り)
のだそうで・・・ふらふら
(笑)あせあせ(飛び散る汗)
わざわざどこかへ歩くために出向く、ということはなく、
まあ、普段車や自転車で行けるトコロを敢えて
「歩く」ってことで、
その機会を作ることがある、って感じかな☆

「空を見ること」
これは、もう、『日課』ですねグッド(上向き矢印)晴れ

朝、まず、起きたら朝日晴れを浴びるため、
カーテンをさーーっと開けて、
「お洗濯」が出来る日和かどうか
まずは一発目の空チェック!
ここで晴れてるとまず一日のテンションが上がり右斜め上ます。
・・・・ホントに我ながら単純だもの。わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

で、
大体、お昼ご飯を食べる時に、
うーーん!!って背伸びしながら空を見る♪
最近は、整骨院の先生に教えてもらった、
肩を回す「体操」をしながら、の時も多いかな黒ハート
この辺りで天候が怪しくなってると、
「傘、持ってったかしら??雨
などとちょっと気がかりになり・・あせあせ(飛び散る汗)

次いで、
夕方になると、
「明日の波はどうだろお??揺れるハート」と・・・
お天気+波の具合を合わせてチェックexclamation×2
ま、この時期ぐらいから、
福岡ではなかなか波が上がらなくなるので、
チェックするのはもっぱら宮崎、だったりします☆
ポイントは「前線雨」と「熱帯低気圧台風exclamation×2

そして、
夜・・・
明日の天気を占って、
月を探します・・・るんるん

欠ける時が来たとしても
また必ず満ちると信じて
毎日
毎日
けなげな日々を繰り返す月に

あなたの「太陽」晴れも唯一無二、
たったひとつの存在だものネ、などと
時に柄にもなくセンチメンタル・・・たらーっ(汗)

そう、お月さまは「動けない」★
でも、私は「動けます」exclamation×2
動いて解決できるかもしれないことは
動いてでも解決します揺れるハート
わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるん

そう心に決めてからは
ちょっと月も優しく見上げています(笑)るんるん

そして、
夜明け・・・晴れ

最近は夜明けがすっかり早くなりましたかわいい
もう、5時過ぎれば空が明るいぴかぴか(新しい)
飲んでツブれて、気がつけば・・がく〜(落胆した顔)の朝、
この同じ朝日のなんと恨めしいことか!!(笑)
ぐすんたらーっ(汗)

同じ朝日の登る空でも
サーフ前の夜明けの海の空・・晴れ
美しく厳かでぴかぴか(新しい)
手を合わせたくなる気持ちが自然と湧いてきます・・ぴかぴか(新しい)

ワタシって、

すごーーい
ちっぽけで、

すごーーい、
ツマンなくて、

すごーーい、
さみしがり、で、

すごーーーい、
不器用、な

人間です☆
でも、そんな自分を見守っててクダサイ、
今日も、一歩でも頑張って歩いてくから!!
・・・って気持ちになるパンチ

空の向こうには
未来ぴかぴか(新しい)があります。
空の向こうには
希望かわいいがあります。

明日は空からやってくるexclamation×2

だから、
五月病になりそーな時、
落ちこんでしまった時、

そんなときは
「空を見よう」?!!

そして、
出来たら、

あなただけの「太陽」晴れに・・・・
よしよし揺れるハート
してもらって
クダサイねっるんるんわーい(嬉しい顔)


********■お知らせ■*********

株式会社レグランさんからの番組プレゼント、
「プリザーブド・フラワー」の専用フレグランス
(ばらの香り)のプレゼントを受付ています♪
当選者は10名!発表は商品の発送を持って
替えさせて頂きます☆
尚、頂いた個人情報はこのプレゼントの発送に
利用するほかは、一切使用致しません。

お申し込みは

■e-mail
loveletter@768.jp

■FAX
092-833-3344

から、
『フレグランス希望』と書いて

@ご住所
Aお電話
Bお名前
C番組へのご意見・感想

を明記のうえ、お申し込み下さい☆

沢山のご応募お待ち致しております!!
posted by Noriko at 14:05| 福岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

『掲示板投稿ラブレター』

●海 さん 「野球少年」



あなたの贔屓のチームの勝敗を
先にチェックするのが
癖になり、

勝った、負けた、と
離れていればメールを送りあい、
一緒の夜はスポーツニュースに歓声を上げる。

そんなひとときが愛しくて・・。

でもやっぱり、
生のゲームを一緒に見るのほど
盛り上がるものはないもんね!
次のデート、楽しみにしているよ?!

でも、私が本当に見たいのは
ゲームでも選手でもなく・・・

それを見つめる、あなたの
少年のような横顔、です・・・


********************


●カフカ さん 「変身」




どんなことが君を喜ばせ
どんなことが君を悲しませるのか
そしてなにより
君はどんな顔して好きな人を見つめるのだろう?

でも僕が僕である以上 そんな君を知ることはできない
だって君の前にでると まるで五月病にかかった新入社員みたいにうつむいてしまうんだ
勇気をふるって告白しても 君は怪訝な顔をするにきまってるし
そしたら僕にとっては宝石のように輝いてみえるステキな君の営業スマイルだって
奥に引っ込んでしまうにきまってる

あ〜ぁ 

どうして五月蠅と書いてうるさいと読むのかな?
五月に元気なのは蠅だけ?
だったら嫌われてもいいから 蠅にでもなって君の周りを飛び回りたいよ
ブンブン!



********************


●ナウシカ さん 「出せない手紙」





1年間のありがとうをこめて初めてあなた宛に手紙を書きました。
何日もかけて下書きを作り、何日もかけて清書しようと思っていました。

ペンで想いを綴りはじめたその日。
次会える日がいつか心待ちにしていたとき。

あなたの想いの先には私はいませんでした。

書きかけたあなたへの手紙には、未来の内容はありません。
1ヵ月経った今も完成を待っているかのように、机の引き出しで眠っています。




********************
posted by Noriko at 18:00| 福岡 ☀| Comment(0) | ☆投稿ラブレター一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

『掲示板投稿ラブレター』

●rose さん 「This way・・・」



悲しくて涙が止まらない時、
怒りが渦巻いている時、
心ない言葉で人を傷つけてしまいそうになる時、
あなたにモノ凄く甘えてしまいそうで・・
自分が操縦不能、な時。

私は、独りで歩いて帰る。

風を切って、
木々のため息を聞き、
夜の気配を感じながら、

歩いて帰ることを選んでいる。

時に、
独りで歩み去る私を黙って見送るあなたがいて、

時に、
歩いてく!という私を追いかけてくれるあなたがいる。


そんなあなたとだから・・・

今夜は手を繋いで
一緒に帰ろ??

通い慣れたこの道を
二人で
同じ灯りを目指して、

歩いて、
帰ろう・・??



*******************


●やぎさん 「だから、」



あなたからの着信音が鳴る。

その瞬間、
もう、
私は
笑顔になっている。

どんな内容なのかさえ分からないのに!

でも、
あなたが私宛のメールを打って
送信ボタンを押すまでの
ほんの短いその間、
あなたは
私のことを思い出して
私のことを考えていてくれたはず。

だから、
あの着信音は
私のことを「思ってるよ」の
しるし、なの。

だから、
私は歩いていける。

今日も、明日も、明後日も!



******************
posted by Noriko at 16:21| 福岡 ☁| Comment(0) | ☆投稿ラブレター一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

