2009年01月30日

「250文字のラブレター2009.1.291」日記

100回特番1.jpg「VOL.100のオンエアを終えて♪」


みなさーーーーん!!!!

250文字のラブレターはお陰様で昨日
100回目のオンエアを迎えることができました!!バースデーぴかぴか(新しい)

本当にこれも
リスナーの皆さん、
ラブレターを投稿いただいた皆さん、
そしてこのブログを読んでいただいている皆さん、
沢山の方々のお陰ですexclamation×2わーい(嬉しい顔)

本当にあせあせ(飛び散る汗)・・・・ありがとうございますかわいい

中でもe-denpoでお祝いを下さったリスナーの方もいて
とっても
とっても
感激あせあせ(飛び散る汗)もうやだ〜(悲しい顔)しましたっ!!黒ハート


「やっぱり、スゴイぞ、e-denpo!!!」わーい(嬉しい顔)


他にもおめでとうのメールやお電話、本当に
皆さん、ありがとうございます!!

今回は、イブニング・ミミのパーソナリティ
「てのひら」くんを迎えて
初めてのかけあいトークスタイルと言う
FMらしい(笑)構成でお届け音楽してみました手(チョキ)

かなり駆け足で振り返りをしたので
お聞き苦しい点も多々あったかと思いますあせあせ(飛び散る汗)

次回特番の際にはもうちょっと
ゆっくりお送りしたいものですふらふら

さあ、

来週からはまた通常通りの
250文字のラブレターをNorikoと一緒に
お楽しみ頂きます揺れるハート

どれだけ続けていられるかは
分かりませんが、

リスナーの方がおられる限り、

私の気力が続く限り、

ぐわんばりつづけまっすexclamation×2exclamation×2

これからも
どうぞ可愛がって揺れるハートやって下さいねグッド(上向き矢印)

さあ、
いよいよ来月2月は 恒例、
「250文字のラブレター制定 愛を叫べ月間」ですexclamation×2

愛のこもったラブレター、
どうぞよろしくお願いしますね♪
posted by Noriko at 16:05| 福岡 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

『掲示板投稿ラブレター』

***************

●リリィ さん 「迷い」



もうこれ以上
近づかないで

もうこれ以上
話しかけないで

もうこれ以上
メールしないで

もうこれ以上
あなたに逢うと・・・壊れてしまいそうで、わたし

もうこれ以上
迷わせないで・・・


***************


●とぷう さん 「ミルク44」



今夜もアイツの店に
顔を出して帰る事にしよう
別に行かなくてもイイんだけど
今夜のデートの一部始終を
アイツに報告して帰る事にしよう

デートの報告を・・・
アイツにし続けて
何年になるだろう

アイツはいいやつで
とてもいいやつで
とても気になるやつで
だけどずっと平行線・・・

もしかしたら
デートの報告は口実で
本当は
アイツに逢いに行きたいのかな

もしもアイツがいなくなったら
困るな
とても困るな

今夜もホット・バタード・ラムを注文して
今夜は
自分の気持ちを探してみよう

******************


●なぁー さん 「ずーっと」



転校してきてからずーっと


大好きなのに


乗り越える壁が大きすぎて


乗り越えられない…。

先に行こうとするといつもつまづくの

違う人と付き合っても

どこか比べちゃって

やっぱりあなたしかいません!

心の準備ができたら必ず伝えます

あなたがあたしだけでいっぱいになるように……。


******************


●花 さん 「コンチキショウ」



もう・・・いいよね。
私、ずいぶん頑張ったよ。
我慢したし、
譲歩したし、
気持ちを注ごうと努力した。
けど・・
あなたは
私の気持ちよりも
自分の気分のが大事なんだ、って
それが
ようやく身にしみて分かった。

多分、私以上に
あなたを理解したいと思う女は
もう
この世にいない、と思う。
それに気づかないあんたは
本当に大馬鹿もんだよ。
一生後悔すればいい、
コンチクショウ!!

・・・・って、
次に会ったら
言ってやる。

絶対。

***************



●隊長☆さん 「る〜る〜るるるるる〜♪」



お元気ですか
夜明け前に玄関あけたら吹雪いてたわけで
途中積雪凍結なわけで
波津についたら予想通りイマイチなわけで
でもいつもの仲間がいるわけで
寒さが痛い中着替えるわけで
セット間長いわけで
二時間が限界なわけで
ラスイチが決まらすダラダラ上がれんわけで


父さん…


朝飯がうますぎます


僕は相変わらず元気です
posted by Noriko at 16:57| 福岡 ☀| Comment(2) | ☆投稿ラブレター一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

「250文字のラブレター2008.1.22」日記

「vol.99のオンエアを終えて♪」


さあっ!!!
いよいよ記念すべき100回まで
あと1回となった今夜揺れるハート
・・・何にも特別ぴかぴか(新しい)なコトは
なかったんですがわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

来週オンエアする「特番」のために
過去のオンエアデータを
ひっくり返していて
カップリング曲なんかも
これを機会にデーター化してみたりなんかしたんだけど

なんと、
今日、
オンエア以来「初めて」
全く同じアーティストの
同じ楽曲を
カップリングしました音楽

河島英五の
「酒と泪と男と女」

竹内まりやでもなく
サザンオールスターズでもなく
聖子チャンでもなく、

河島英五。

・・・・わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ま、
この辺りに
パーソナリティのパーソナリティが出ますなあかわいい(笑)

しかし、
この楽曲をラストにもってくる、というパターンでの
オンエアはお送りしておりますたので

今回は「彼」の軽めの楽曲
(いや、内容は重いんだがあせあせ(飛び散る汗)何せあの声・・ふらふら
で締めくくってみましたend

さて、

いよいよの、来週exclamation×2

オンデマンドの画面に登場するのは
私、
だけ、
では、
アリマセン手(パー)

・・・ということだけ
この段階では告知しておきまするるんるん

どうぞ、
是非、
来週のvol.100
一緒にお祝いぴかぴか(新しい)して下さいね右斜め上

では、
おさらい、イキますっグッド(上向き矢印)




************************


●しょう さん 「寒い朝」
  カップリング曲/安全地帯♪ワインレッドの心



毛布に包まれて貴女を腕の中に擁き
そして目覚める朝
先に起きてたのは僕
君が目覚めるチョット前からおきてたんだ
目を瞑っている僕の首に手を回して
『そろそろおきようよ』という君に
『やだよ、 だって寒いじゃん』
しょうがないなぁ...という顔をして
君はまどろむ
僕は君がまた眠りに入るのを
じっと見てるんだ
寒い朝じゃなくても 
僕は僕の体温で君を包んでいたいから



■こういう、「朝」ハートたち(複数ハート)いいですよねえグッド(上向き矢印)かわいい大好きな人と朝じゃれあうのって、最高に幸せ爆弾じゃない??(笑)ま、ドラマのようにはいかず、すっぴんで髪の毛ぼさぼさよだれ跡の残る女子、この姿を愛しい揺れるハートと思えてこそ、の愛黒ハートってもんでしょ!!!!あせあせ(飛び散る汗)・・・だめ???


***************************


●ぐりぐら さん 「ホームにて」
  カップリング曲/河島英五♪酒と泪と男と女




君との楽しい時間は
終電までのわずか4時間

地下鉄の駅
向かいのホームに立つ君に

僕は笑顔を作って
小さく手を振る

きっと僕の笑顔は
そう、僕の笑顔は

楽しい時間をすごした喜びと
次に会える日を待つ寂しさと
会えるまでの時間を過ごす不安と…

君が見た僕の笑顔は
ほかの誰にも見せることのない
『特別』で『複雑』な笑顔だったに違いない

僕も覚えていよう
君が向かいのホームから
大きく手を振りながら見せてくれた
『特別』な笑顔を



■いやあ、何度聴いてもこの楽曲は「心」に染みます・・・もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)何か、昨今少ないと思うんですよね、この歌のような「男気」というか、そんな「心意気」のある男性あせあせ(飛び散る汗)(笑)
でもね、メンツや見栄にばかりこだわっているのもダメなんです☆
本当に大事なものを守るためなら、カッコなんかつけないで、手放しで、涙流してだって、必死で守る、手に入れる。・・・そんな「ホント」の男らしさ、あなたは忘れていませんか???


*********************



●花 さん 「コンチキショウ」
  カップリング曲/堀江淳♪メモリーグラス




もう・・・いいよね。

私、ずいぶん頑張ったよ。
我慢したし、
譲歩したし、
気持ちを注ごうと努力した。

けど・・

あなたは
私の気持ちよりも
自分の気分のが大事なんだ、って

それが
ようやく身にしみて分かった。

多分、私以上に
あなたを理解したいと思う女は
もう
この世にいない、と思う。
それに気づかないあんたは
本当に大馬鹿もんだよ。
一生後悔すればいい、
コンチクショウ!!




・・・・って、
次に会ったら
言ってやる。



絶対。



■ふったのか、ふられたのか分からない・・・・そんな別れ方したこと、あなたにもありますか??私はそういうの、ダメなんだよねーあせあせ(飛び散る汗)白・黒、つけたい方だから、「曖昧」なままでいる、ってことはとても苦手。だから・・・待っていれば叶った思いも、突き詰めてしまって終わりにしてしまった、ってこと、凄く、多いかもふらふら・・・・私にも、一杯、「水割りを下さい」♪



*************************

☆今日のオンエア裏話☆


今日は完璧ーーー!!!手(チョキ)




・・・ぢゃないのっ!!!

ゴメンナサイ、正直に懺悔しますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

2つ目のぐりぐらさんのラブレターの
「君が見た僕の笑顔は」を
「僕が見た僕の笑顔は」と
読んでしまいしたーーーグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

ぐりぐらさん、
本当にゴメンナサイ!!!!!!!たらーっ(汗)

もー、
ディレクティングとミキシングは今回完璧ぴかぴか(新しい)だった
Yho☆さんが、
ブログにコメかいてやろうexclamation×2
手ぐすね引いてまっております・・・ふらふら手(パー)

うううー、皆様お許しをかわいい

来週はゲストをお迎えしての
100回記念イベント特番、をお届けします。

どうぞお楽しみにsoon音楽

posted by Noriko at 20:21| 福岡 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

「250文字のラブレター2009.1.15」日記

「vol.98のオンエアを終えて♪」


今回は「美味しく食べよう♪」を
キーワードに
食べ物にまつわる楽曲で
まとめてみましたーー☆

食べ物レストランって、
いい一年を過ごすためには
大事な要素、だよね手(チョキ)

皆はどんな食べ物が好き?

私は・・・

フルーツとスルメ(笑)手(パー)わーい(嬉しい顔)

なんか
可愛いんだか揺れるハート
おやぢ臭いんだかふらふら
なんだけど

年々
シンプルなものに魅かれるようになってる
気がするなあグッド(上向き矢印)るんるん

お料理をする時に
腕を速攻あげる手段のひとつは
調味料にいいものを使うことひらめき
なんだけど

何でも素材がいいと
それだけで美味しいものだよねわーい(嬉しい顔)

あーー、
おなかがすいてきました・・あせあせ(飛び散る汗)



********************


●あい さん 「kitai」
  カップリング曲/竹内まりや♪不思議なピーチ・パイ




とうとう新しい年も明けた。

去年はいいんだか☆悪いんだかの
一年だった。

でも、
今年は占いも絶好調!!

期待してます、2009年




■この楽曲って、ホント、春っぽいハートたち(複数ハート)かわいいウキウキした気持ちになりますよね♪「恋」は「タイミング」・・・確かにねえ☆私にもそろそろその「タイミング」訪れて欲しいものですうふらふらあせあせ(飛び散る汗)
トークでも紹介した、私のホームステイ時代のホスト・マザーの作るピーチ・パイは絶品exclamation×2でした。不義理ばかりしてますが、近々顔を見に行きたいなあ揺れるハート


****************


●リモ さん 「レシピ」
  カップリング曲/大貫 妙子♪ベジタブル




あなたと行ったあの思い出のレストラン
あの味がどうしても
忘れられなくて
思い出しながら
キッチンで悪戦苦闘・・・
でも
なんでだろ☆
どうしても一味足りない。

塩?
醤油?
それとも・・アンチョビー?

ねね、
だから
お願い
もう一度連れてって!!
あのレストランに・・・




■お野菜って、美味しいよねーー♪私はカリフラワーとかブロッコリーとか好きだなあ揺れるハートそうそう、レストランの味再現、ってやっぱりなかなか難しいよねーふらふら「隠し味」とはよく言ったもので、あと「一味」それが分からなかったりするあせあせ(飛び散る汗)でも、再現してみたいほど惚れ込んだ一皿に出会えるなんてシアワセムードな事ですよねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)



*******************


●けーすけ さん 「今度は・・」
  カップリング曲/小谷美紗子Trio&100‘S♪狼になりたい




ずっと忙しくて
正月も帰れなかった。
ごめん。

春になったら
地元に帰って仕事探そうと思ってる。
やっぱり・・・
一緒にいなきゃ、だめだよな。

そしたら
今度は
お前をバイクに乗せて
行きたいとこ
いつだって
連れて行けるから

どこまでも連れていけるから



■オリジナルは中島みゆきです。「吉野家」の出てくる有名な楽曲です。そおだねえ、朝型5時頃の店内、なんでしょうか・・・あせあせ(飛び散る汗)狼になりたい、というのは、ソーユー意味ぢゃなくてあせあせ(飛び散る汗)(笑)たぶん、「自由」とか「強さ」とか「気ままさ」とか、そんなものへの憧れの象徴、として選ばれた言葉、なんでしょうね☆
私は・・・「うさぎ」だからなあ・・・たらーっ(汗)
『淋しいと死んじゃうんだぞ・・・もうやだ〜(悲しい顔)


******************

☆今日のオンエア裏話☆

今日はばっちり
カウントはハマりましたーグッド(上向き矢印)るんるん手(チョキ)

でも、途中は結構、原稿走り気味に読んでて
ビミョーにでぃれくたーのYho☆さんと
調整かけつつ、の30分でした。

今日、
vol.100の「特番」の構想がほぼ決まりひらめきました揺れるハート

コアなリスナーにも
きっと楽しんでもらえると思うなーーわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

さて、来週はプレ100!!

ふんどし、
ならぬ、
おパンツ、
締め直して
参りますわ!!!!手(チョキ)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるんsoon
posted by Noriko at 20:00| 福岡 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

『掲示板投稿ラブレター』

*************


●たあ助 さん 「ふたり」



2回目のデートは赤坂で・・・
クリスマス イルミネーションの中
はじめて手をつないで歩いた

どうなるだろう
これから
ふたり

それぞれに忙しい毎日があって
それでも
逢いたい気持ちを
もう止められそうにない

どうなるだろう
これから
ふたり

次に会うのは2ヵ月後
指きりをして
電車をおりた

どうなるだろう
これから
ふたり

振り向いたら・・・
君が笑って手を振っていた



******************


●ぐりぐら さん 「ホームにて」



君との楽しい時間は
終電までのわずか4時間

地下鉄の駅
向かいのホームに立つ君に

僕は笑顔を作って
小さく手を振る

きっと僕の笑顔は
そう、僕の笑顔は

楽しい時間をすごした喜びと
次に会える日を待つ寂しさと
会えるまでの時間を過ごす不安と…

君が見た僕の笑顔は
ほかの誰にも見せることのない
『特別』で『複雑』な笑顔だったに違いない

僕も覚えていよう
君が向かいのホームから
大きく手を振りながら見せてくれた
『特別』な笑顔を



*********************


●しょう さん 「寒い朝」



毛布に包まれて貴女を腕の中に擁き
そして目覚める朝
先に起きてたのは僕
君が目覚めるチョット前からおきてたんだ
目を瞑っている僕の首に手を回して
『そろそろおきようよ』という君に
『やだよ、 だって寒いじゃん』
しょうがないなぁ...という顔をして
君はまどろむ
僕は君がまた眠りに入るのを
じっと見てるんだ
寒い朝じゃなくても 
僕は僕の体温で君を包んでいたいから



****************


●Chie さn 「けーた」



もー アタシの事マジですきなん?
もーー いっつも連絡はアタシからやし
ごめんごめんって もーー いっつもそればっか…
すきやけん ゆるしとーけど
マジ 怒るよぉ
けーたをこげんすきなのはアタシだけとおもうけど?
もーーー けーた
 「ゴメン」の前に
 「すきやけん許して」をいれりー!




*****************


●まる さん 「ぜったいに」



先輩まっててね。
絶対に行くから 
いけたら言うから 『先輩大好きです。がんばりました!』って
センター試験まであと少し。
先輩からもぎとったボタン 
机の前にラッピングして貼って有ります
それもって受けます。 先輩のトコに行くから

 絶対に!

posted by Noriko at 15:28| 福岡 ☁| Comment(0) | ☆投稿ラブレター一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

「250文字のラブレター2009.1.8」日記

「vol.97のオンエアを終えて♪」


2009年第一発目のオンエアでしたー♪
皆様お楽しみ頂けましたでしょうか??わーい(嬉しい顔)

今年は、もう8日、ということもあり
「お正月☆オショウガツ」したネタはねーーあせあせ(飛び散る汗)・・って
事で、「頑張れ!受験生」
をキーワードにお送りしました音楽

今月1月は「めざせ!いい一年」をテーマに
お届する予定ですexclamation

そうそう、

『投稿用掲示板、復活パンチしてます!!』

どうぞ、またまた投稿、よろしくお願いしますうるんるん

今日はアテクシも新年ぽく、
キラキラぴかぴか(新しい)のゴールド&スパンコールの
お洋服でお届してみました♪
ホントはお着物の予定だったんだけど
お仕事の都合で・・・もうやだ〜(悲しい顔)ざんねん☆

それでは
今年も始まりました、「250文字のラブレター」
どうぞ、
よろしくお願いします揺れるハート



*********************


●ゆり さん 「ずっと・・」
  カップリング曲/小泉 今日子♪学園天国



あと卒業まで3か月・・・
一緒のクラスになれて
席も近くて
いつの間にか好きになってた☆

同じ高校にはたぶん行けない。
そう思うと苦しくなる。

でも私はずっと好きだから。

ずっとずっと好きだから・・・



■「席替え」って、一大イベントだたもんねええ☆高校受験、初めての人生の「分かれ道」だよね、いろいろな迷いも思いもあると思います。卒業まであと少し・・・。それまでに沢山思い出が出来るといいよね、ゆりちゃん!!!手(チョキ)


****************


●横浜タイヤキ さん 「おれ」
  カップリング曲/爆風スランプ♪Runner



おれ、メール来たら
もしもし、ってしゃべっちゃう人。

だめ??



■これは多分、メール来ても電話で返しちゃう、ってことだよねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)いるいるいるexclamation×2こういう人!!!パンチ・・・ま、私は別に嫌いじゃないけど(笑)たまには「メール」でこそ欲しい返事も、「あると思います!!!!」


****************


●雪ママ さん 「雪」
  カップリング曲/槇原敬之♪春よ、来い



真っ白な雪の朝生まれたから
雪と名づけました。

誰に似たのか
とってもやさしくて
ママは何回も風邪をひきたくなります

おばあちゃんに教わった
 はちみつとゆずのホットドリンクが飲みたくて…

東京に行ってもその優しいあなたのままで・・・
誰にでも優しい あなたのままで




■マッキーのカヴァーアルバム集「Listen to the Music」からお届けしました。オリジナルはユーミンですねかわいい受験生のための曲、ではないけれど、春を待ち焦がれる気持ちがとっても伝わるこの楽曲を受験生の応援歌として、そしてそれを支えるご家族の思いを乗せてお届けしました・・・揺れるハート

*********************

☆今日のオンエア裏話☆

うわっはっはっはーーーわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
------笑うしかないーーバッド(下向き矢印)

ちょっと、今日の構成「変わって」たでしょ?!

そう。
何を隠そう、・・・・何にも隠さん、

カウントが1分ほど足りないexclamation×2・・ってことに
最後の楽曲の辺りで気づく、ディレクター、Yho☆さんがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)


「ぎゃーーー!!!!!!」



とは、もちろん叫べない☆
「大丈夫っすexclamation×2」と自分に言い聞かせるように
呟きながら
慌てて、投稿番宣のフレーズを探し、
何とか時間内に収めることができましたend音楽

ほっ!!!るんるん

Yho☆さんたら、
「いやー、アレはアレで新鮮な終わり方やったね」
「ちょっと構成がマンネリ化してたから、退屈してたとこやし☆」
などとのたまひ、
無理くり、私の横で笑っております・・・・たらーっ(汗)

・・・でも、ホントはかなりヘコんでいる、って事実を
私は見抜いておりますうわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)(笑)

だから、
みんなも
責めないでアゲテ!!!

だって、そんな強がりを言いつつ、最後にはぼそっと

「・・・ねえ、明るく立ち直れるような書き方してよ???たらーっ(汗)」っと・・・・(笑)手(パー)わーい(嬉しい顔)るんるん

これでもなかなかカワイイんだからっぴかぴか(新しい)

来週は頑張りまーーすパンチかわいい
posted by Noriko at 20:10| 福岡 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

『投稿ラブレター』

**********

●あい さん 「kitai」



とうとう新しい年も明けた。

去年はいいんだか☆悪いんだかの
一年だった。

でも、
今年は占いも絶好調!!

期待してます、2009年


*****************


●リモ さん 「レシピ」


あなたと行ったあの思い出のレストラン
あの味がどうしても
忘れられなくて
思い出しながら
キッチンで悪戦苦闘・・・
でも
なんでだろ☆
どうしても一味足りない。

塩?
醤油?
それとも・・アンチョビー?

ねね、
だから
お願い
もう一度連れてって!!
あのレストランに・・・


**************


●けーすけ さん 「今度は・・」


ずっと忙しくて
正月も帰れなかった。
ごめん。

春になったら
地元に帰って仕事探そうと思ってる。
やっぱり・・・
一緒にいなきゃ、だめだよな。

そしたら
今度は
お前をバイクに乗せて
行きたいとこ
いつだって
連れて行けるから

どこまでも連れていけるから


******************
posted by Noriko at 20:08| 福岡 ☁| Comment(0) | ☆投稿ラブレター一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「250文字のラブレター2009.1.6」日記

ひらめき緊急告知exclamation×2


このブログの右下のピンクのバナーをクリックすると
飛ぶ、「投稿用掲示板」からの
ラブレター投稿がエラーで
出来なくなっているようです・・・ふらふら

皆さんご迷惑をおかけして済みません!!
現在、原因究明と対応策を検討中ですので

ご投稿はメールでお願いします黒ハート


メール:loveletter@768.jp
posted by Noriko at 19:57| 福岡 ☁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

「250文字のラブレター2009.1.3」日記

「vol.96のオンエアを終えて♪」


みなさん、
新しい年が明けましたね!!晴れ

本年も
Norikoと
250文字のラブレターをどうぞよろしくお願いします♪


昨年最後のオンエアは
いつも書いている番組後の時間に
新年用の番宣の収録があり、
その原稿を書いたり、収録にのぞんだり、で
ブログアップの時間がなくて
ゴメンナサイたらーっ(汗)ふらふら

全く、
新年そうそう、
クリスマスの話題っつーーー
ミス・マッチでお届けしてます1発目パンチですが・・・

ま、
それも
どっか、
アタシらしーーかなーーーー、とかあ〜・・・・

へへへへグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)揺れるハート手(パー)

・・・・・というわけで
すったかたったとダッシュ(走り出すさま)
おさらい、行きます!!

新年最初のオンエアは1月8日ですわーい(嬉しい顔)るんるん

お楽しみに音楽


********************

Openning曲/♪Dance To Christmas

*******************


●雪子 さん 「クリスマスに・・」
カップリング曲/松田 聖子♪Peal White EVE



二人初めてのクリスマス・・・

何年たっても
二人でこの日を思い返せますように☆
それが祈り。

そして・・

どんなにささやかでもいい、
心に残る思い出が出来ますように☆
これがお願い。

靴下には詰め込みきれない、
私の気持ち。



■クリスマスの楽曲としても、聖子ちゃんナンバーとしてもあまりメジャーとは言えないかもしれないけど、可愛い楽曲で好きな一曲です揺れるハートまあ、こおおんな素敵ぴかぴか(新しい)なイブなんて、そうそうあるもんじゃあないけどさあ、やっぱり、いいなあーーるんるんと思うじゃない??ゲレンデ旅行・・・・あーーーー、行きたいよー!!!(叫)


*****************


●まい さん 「プレゼント」
  カップリング曲/Skoop On Somebody
♪My Gift to You



あなたの幸せを祈ってる・・・
なんて言ったらカッコよすぎだよね。

ゴメン。

・・・でも、

本当の気持ち。
あなたが嫌いな訳じゃない。

でも・・・

やっぱりそこへは行けないんだ。
ごめんね。

あなたの笑顔をいつまでも
願う気持ち、
それが
私のクリスマスプレゼント。




■ケミストリーではないところがまた、この番組のチョイスらしいでしょひらめきわーい(嬉しい顔)るんるん新しいクリスマスソング、っていうか、冬っぽい感じの曲なんだよね♪
皆さんはどんなギフトを貰いましたか??
そうそう年末の紅白のギフト・・っててもミスチルのだけどわーい(嬉しい顔)良かったよねーーーもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)素敵だったわあーるんるん


*********************


●サンタ さん 「ハッピー メリー クリスマス」
  カップリング曲/ジョンレノン&ヨーコ・オノ
♪ハッピークリスマス(war is over)



今宵、イルミネーションに彩られ、愛を呼ぶ。

家族との会話、ろうそくの炎に照らし出されるケーキ、
ツリーとその下のプレゼント。
はしゃぎまわる子供たち。
暖かに燃える暖炉の火に丸くなる犬。

そんなクリスマスが世界中の誰にも
訪れますように。

宗教を超えて、国境を越えて、人種を超えて、富を超えて

ありとあらゆる人々の、
そして、未来を担う子供たちの
その笑顔こそが、私たちの最上の宝であると

誰もが気付くことのできる世界でありますように。

ハッピー メリー クリスマス



■・・・この楽曲意外に
何も言うことはありません・・・ぴかぴか(新しい)


***********************

☆今日のオンエア裏話☆

いやあ、ごめんねバッド(下向き矢印)ごめんねーグッド(上向き矢印)(笑)→分かる??

新年1発目にクリスマスでわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

しかし、この2008ラストのオンエアはとっても
上手にできました♪

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

さて、年も明け、
1年で1回だけのオンエア休みも終え、
また、2009年も皆様にお目もじ致しますのが8日!!

今年もどうぞ、よろしくお願いします手(チョキ)
posted by Noriko at 18:39| 福岡 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

