2009年02月26日

「250文字のラブレター2009.2.26」日記

「vol.104のオンエアを終えて♪」



「愛を叫べ月間」のラストは
「愛を叫べ!SEXYに」とタイトルして
お届けしてみましたが・・・いかが黒ハート??
お楽しみ頂けましたでしょうかわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

この特集を組むにあたって、私の中に湧いた疑問。
それは・・

「エロとSEXYはどう違うのか」

もちろん、
いわゆる言語的な意味の違い、ではなくて
あくまで私たちが日常の会話の中で
使っているトーン@日本語、
に於いて、の、ってことなんだけど☆

私、正直、真っ向、「エロ」は苦手あせあせ(飛び散る汗)

でもたまに勘違いしちゃうヤツ、
いるんだよねーふらふら

私が思うに、もう、そく、
実現レベルでのSEXを連想させるような
言葉やフレーズを
微妙な関係の人からヲトコとして聞くのは
女性としてゼンゼン
「気持ちよくない」・・・あせあせ(飛び散る汗)
その気にさせたくて言ってるかもしれないけど、
・・・・ゼンゼン、逆効果、ですexclamation×2
これで私がすーーーっと引いた瞬間、
両手ではタリマセンたらーっ(汗)

仲間うちの、
全くの
下ネタ、
これは全然OK、むしろ飲み会では盛り上がるグッド(上向き矢印)

やっぱり、こういう会話は
恋人同士、だからこそ許されるんだと思うし、
そういう信頼関係、気持ちの結びつきがあった上でなら・・・
同じHなことを言っても
それはとってもSEXYで・・・揺れるハート
アリ!!なんだけどねえ☆
でも、これも、
昼のひなかに平然とこの手の話を始めちゃうって人は
私はやっぱりダメふらふら

そういう会話は
そういう時ムードにしてこそ
威力を発揮するものexclamation×2だと思うんだよねかわいい

ま、話しがそれたけど、

つまり、私が思うに、
「エロ」とは感情抜きにしてのH会話、

「SEXY]とは気持ちが信頼関係があった上でのHな会話。

・・・って区分はどお???わーい(嬉しい顔)黒ハート



ま、そんなことはどーーでもいーーんだけど、

毎回こうして

手の打ちさらすよーなトークして身を削って
頑張っておるのだよふらふらあせあせ(飛び散る汗)

だからっ!!!

「へーー、後ろからぎゅっ!!ね〜〜グッド(上向き矢印)るんるん

なんて、
チャチャをオンエア後すかさず入れてこなくてヨロシ!!
一部のコアリスナー!!!

これでも、
イチオウ、

・・・花も恥じらうかわいいヲトメなのよ黒ハート

手(パー)あせあせ(飛び散る汗)



****************


●階段小僧 さん 「Zutto」
  カップリング曲/相川七瀬♪Sweet Emotion



キミを背中から抱きしめて
いつも二人で眠りたい

5年、10年、20年、
ずっと、ずっと、ずっと・・・



■やっぱり抱きしめられるなら「背後から」っしょーー!!!わーい(嬉しい顔)黒ハートキスマーク・・・・なーーんて言ったもんだから、ここにだけ反響、集まる、集まるがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)(笑)
ちょっっと〜〜あせあせ(飛び散る汗)


******************
************************


●ウェンディ さん 「あなた」
  カップリング曲/MUNRHIRO♪Touch me・・・



眠れない夜には
あなたのことを思い出すの

あなたの言葉
あなたの唇
あなたの瞳

あなたの背中
あなたの腕
あなたの手のひら

そう
眠れない夜には
あなたのことを想いながら
わたしは眠りに
おちていく



■とってもセクシーな楽曲だったでしょキスマークこの、アルバムLimited、なかなか素敵ぴかぴか(新しい)で、おススメでするんるん



*******************


●木枯らし さん 「kiss」
  カップリング曲/高橋真理子♪はがゆい唇



冷たい手が私の頬をはさみ、
髪をはらい、
指先で顎を少し持ち上げる。

・・・待って。

・・その前にもう一度
囁いて。

「愛してる」と・・・




■これ、私が歌うと何か「バーのチーママ」に見えるらしい・・ふらふらなんでやねん☆Kissにはうるさいんです、こう見えて(え?どう見えて??)もワタシグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)キスマーク
私が好きな「感じのキス」って確実にあるんだけど・・・言葉じゃあ、説明できませーーん!!!手(パー)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)かわいい


****************

☆今日のオンエア裏話☆

さてさてさてー。

今回はなんとYho☆さん、
1分の計算ミス!!がく〜(落胆した顔)
で、
トーク、のばしてーーーexclamation×2
の指示が飛びまくり、
最後のトーク、
かなりゆっくり目でいき、
ラブレターの前、かなり
タメた、という(笑)手(パー)

ま、でも

全然イケてたでしょ???!!(ってか、うん、って言ってー)

さて、

実は今回でもって、めでたく「2周年」だったのでありますexclamation×2
この間100回記念、やっちまったなあ、だったんで
あまり歌わなかったんですが・・・

へへへ。ありがとうかわいい

まだまだ
皆様の声援ある限り、頑張ります手(グー)ぴかぴか(新しい)

来週はもう3月!!

かわいいっぽくお届していきます。
お楽しみに!!soon音楽
posted by Noriko at 20:19| 福岡 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

「250文字のラブレター2009.2.24」日記

「vol.103のオンエアを終えて♪」



はーーい手(パー)チャオるんるん

スタジオのあるココ、福岡では
「菜種梅雨」入り、ということで、
春の足音かわいいが近づいていまするんるんわーい(嬉しい顔)

今回はまたまたブログアップが遅れて
ゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)

オンエア終了後に
サプライズゲストの訪問を受け・・わーい(嬉しい顔)手(パー)
はははっ★

さて、
今回の「夫婦よムード!!愛を叫べ’09」
大好評揺れるハートを頂きまして
サンキュウグッド(上向き矢印)

今回はご紹介した「格言」の数々も
ブログアップしてお届けしますね♪




「結婚」って、「生活」です。

「恋愛」黒ハートの延長上にあるのが「結婚」だと
若い人はそう思っているかもしれないけれど・・

実際は「結婚」は「恋愛」を含んでいる、
というのが私なりの経験値からの「定義」(笑)

つまり、「恋愛」のエッセンスだけでは
語れない、もっともっと広義で複雑で日常的な
「生活」だということ。

楽しいことだけつまんでいられるなら
その方がラクだし、自分にとって都合がいい。

けど、

楽しいだけではないことの中にこそ、
「人生の真の喜び」はある★

そして、

本当の「人生の喜び」とは
絶対に「自分だけ」では完結しないもの、
だと、
私は思うのです・・・ぴかぴか(新しい)

さあ、
二人で生きていく、ということ、
それを
選択するも、
選択しないも、
それはあなたのチョイスだけど

もし、
それをあなたが望んでいるのなら・・・

勇気を振り絞って

ダイブ!!!


果たしてそこに広がるのは
美しいサンゴ礁か
獰猛なサメなのか・・・(笑)わーい(嬉しい顔)

ま、

いづれ、

人生は、



「冒険」ですexclamation×2exclamation×2わーい(嬉しい顔)


***************************


●ミラー さん 「今昔物語?^^; 」
  カップリング曲/森高 千里♪私がオバさんになっても



昔は優しくてかっこよくて
超ラブラブで結婚したのにね〜〜〜

知り合って20年も経つと
なんだかね〜〜〜〜

いびきはうるさいし、
文句ばっか言う文句ジジイだし・・・

しばきたい・・・(-"-)

今が昔にならないかな〜〜〜

ということで今昔物語(*^^)v



■ミラーさん、初投稿初採用、おめでとうございますかわいいははは、「しばきたい」って笑ったけど☆そんなことをつぶやけちゃうことにこそ、ご夫婦の「歴史」を感じて素敵ぴかぴか(新しい)だなあ、と思います♪若い時には若い時なりの、そして時を経て、時を経たなりの味わいを増していくのが夫婦の醍醐味!!・・・・とは言っても、オトーサン、決してシバカレないように気をつけて(笑)手(パー)


****************


●妻 さん 「会話」
  カップリング曲/BORO♪大阪で生まれた女



知り合いからラブレター投稿してって頼まれた


      ん?        無理!



旦那が 「ごめん 今月お小遣いピンチ・・・でさぁ〜」



         無理ーーーーーーーーーっ!!!




■これは「無理」ってことってやっぱ、あるよねあせあせ(飛び散る汗)でも、そこをどうすりあわせていくか、どう歩み寄っていくか、どう許し合っていくか・・・☆そういう、根本的な人間力の修行の場?が他人と暮らしていく、という場所なのかもシレマセン・・・
私は「福岡」で生まれた女やけん、「福岡」で今後も生きていきたかですバイexclamation×2(笑)


★★★結婚についての名言・格言集★★★


・結婚――いかなる羅針盤もかつて航路を発見したことのない荒海。
byハイネ

・結婚したまえ、君は後悔するだろう。結婚しないでいたまえ、君は後悔するだろう。
byキルケゴール 

・君がよい妻を持てば幸福になるだろうし、悪い妻を持てば哲学者になれる。
byソクラテス 

・朝夕の食事はうまからずともほめて食うべし。
by伊達政宗

・ずいぶん敵を持ったけど、妻よ、お前のようなやつははじめてだ。
byバイロン

・夫が妻にとって大事なのは、ただ夫が留守の時だけである。
byドストエフスキー

・結婚とは誰もが犯さなければならない過ちである。
byジョージ・ジュセル

・結婚とは、熱病とは逆に、発熱で始まり悪寒で終わる。
byリヒテンベルグ

・結婚前には両目を大きく開いて見よ。結婚してからは片目を閉じよ。
byフラー

・結婚をしばしば宝くじにたとえるが、それは誤りだ。宝くじなら当たることもあるのだから。
byバーナード・ショウ

・結婚へは歩け。離婚へは走れ。
byユダヤの格言

・ウェディングケーキはこの世で最も危険な食べ物である。
byアメリカの諺 

・独身者とは妻を見つけないことに成功した男である。
byアンドレ・プレヴォー

・日曜学校のクラスに金髪の美しい少女がいた。私は一目ぼれだった。妻となった今も私の気持ちは変わっていない。
byハリー・S・トルーマン

・愛はしばしば結婚の果実である。
byモリエール

位置情報ねえ、あなた。話をしながらご飯を食べるのは楽しみなものね
by永井荷風

★★★★★★

*************


●カーネーション さん 「春、もう一度・・」
  カップリング曲/竹内まりや♪うれしくてさみしい日



気恥ずかしいからおおげさにしないで、
って言ったのに・・・

好きなドレスを着せてやりたい、
と言ってくれて
今日は年甲斐もなくプリンセスです。

わたしでいいの?って何度もきいたけど
きみがいいんだよ、って言ってくれた、
世界一の優しい旦那さまです。

今まで心配も苦労もかけました。
でも、私、今度は幸せになれそうです。

もう戻って来ないよ、お父さん!!

最高の日をありがとう・・・




■お嬢さんをお持ちの方には涙モンの楽曲だったのではないでしょうかexclamation&questionもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)「二度目の結婚式」、今では珍しくなくなりましたよねるんるんなかなか、二度目、に踏み切るのは覚悟のいることでしょうぴかぴか(新しい)でも、「もう一度」そう思える人に出会えたなら・・そして、結婚の苦しみもまた知ったうえで、やっぱり誰かと歩くことをチョイスする人たちがいる・・・それこそがやっぱり、「結婚」の本当の価値ぴかぴか(新しい)を語っているのではないかしら・・
私はやっぱり愛する誰かと共に生きてみたいですムード
たとえ、喧嘩して傷ついても、少し窮屈な思いをしても・・・
誰かに必要とされて生きる、って素敵なことぴかぴか(新しい)


************************

☆今日のオンエア裏話☆


今回、チョイと曲の頭出しが手間取り
BGMを挟んでしまう、という
ミスはございましたがふらふらあせあせ(飛び散る汗)

ま、ぜんぜん、
不自然さはなく、大丈夫でしたexclamation×2
この辺りはさすがYho☆さん、
うまくやるやる(笑)グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)手(チョキ)

もう、私たちコンビも
生放送100回を超えてくると
少々のミスやトラブルでは
驚きません手(パー)

さて、もう、春はすぐそこ、
来週は「愛を叫べ月間'09」の
ラストウィーク、
ご期待アレ音楽わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by Noriko at 11:06| 福岡 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

『掲示板投稿ラブレター』

*************


●木枯らし さん 「kiss」



冷たい手が私の頬をはさみ、
髪をはらい、
指先で顎を少し持ち上げる。

・・・待って。

・・その前にもう一度
囁いて。

「愛してる」と・・・



****************


●階段小僧 さん 「Zutto」



キミを背中から抱きしめて
いつも二人で眠りたい

5年、10年、20年、
ずっと、ずっと、ずっと・・・


****************


●K.T さん 「あなた・・・」



覚えているかな…

しつこく話しかけてた日々。。

いつからか

大事に思える人になっていったあなた。。

でも気がついたの・・

あなたはあたしだけのモノじゃないって・・・

あなたのコトが好きな人あたしが知らないだけで

たくさんいたんだね

あなたは

とても優しくて・・

穏やかで

マイペースで

負けず嫌いで・・・

ほかにもいろいろ

あなたの存在が

あたしやたくさんの人を

幸せに導いたんだね

これからは


あたしと一緒に


人生歩んでいっては

くれませんか?



******************


●みーや さん 「あした 」



「少し、距離を置いてみよう」と
あなたに言われてから
3ヶ月

明日、会ったら
必ず言うの

「もう、離れられない!」
「もう二度と離れたくない!」



******************


●ウェンディ さん 「あなた」



眠れない夜には
あなたのことを思い出すの

あなたの言葉
あなたの唇
あなたの瞳

あなたの背中
あなたの腕
あなたの手のひら

そう
眠れない夜には
あなたのことを想いながら
わたしは眠りに
おちていく



******************


●幻 さん 「ムスコへ」



いつか

   思い出してくれりゃぃぃ

   潜れない オマエっと

   子供のように ハシャイダ 湖

  
 寒いから

   おんぶしてくれッて言った事

   手がつくようになったのを

   水の中で 見てくれッて いった事


 いつか・・・で

   ぃぃょ


   そんな  事  あったなぁ

   で  ぃぃょ


   いつか で  ぃぃょ 

   キミが親になった時   で  ぃぃょ


  いつか  思い出してくれりゃィィ...



******************
posted by Noriko at 13:42| 福岡 ☁| Comment(0) | ☆投稿ラブレター一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

「250文字のラブレター2009.2.12」日記

「vol.102のオンエアを終えて♪」



はーーい!!
ベッタベタの「バレンタイン・キッス」で
始まった、
「愛を叫べ月間’09」の第2弾
「女子よ!!愛を叫べ’09」
いかがでござりましたでしょーーかっ揺れるハート

今回は私の雪山ツアーの話なども
盛り込んでいたため、
雪山仲間も多数ご視聴下さった模様、
あざーーーっす!!手(パー)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

ちゅー訳で、
やってきます、今週末のバレンタインデー黒ハート

私は、
スタイルFMのスタッフには
「ブラック・サンダー」で対応手(チョキ)
え?
ちがう、ちがああーーぅよおーーグッド(上向き矢印)ふらふら
「安い」からぢゃなぅあああーーぃよおぅ!!
今年、一番の「話題の」「チョコ」だったぢゃんっ!!わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



・・・というわけで、

おさらいゴーー(長音記号1)


******************


●ぐるんぱ さん 「憂鬱 」
  カップリング曲/国生さゆり♪バレンタイン・キッス


バレンタインは・・・嫌い
中2の時に
女子に声をかけられて
めっちゃ期待してたらさ
「○○クンにチョコあげたいから呼んできて!」って
パシリに使われて

以来
ずっとイイいいこと無し
だから・・・

バレンタインなんて
無くなってしまえっ!!!




■未だに「ガッツリバレンタイン」の楽曲て、コレくらいしか見当たらない・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
しましたか〜????バレンタイン・キッス??キスマークぴかぴか(新しい)


*******************


●るい さん 「オンナノコ」
  カップリング曲CHARA♪やさしい気持ち



好きって気持ちはキラキラしてるのに
好き、にくっついてくる気持ちには
いろんなものが混じっているよ。

それでもやっぱりあなたを
好きって気持ちが、
嬉しい。

オンナノコだもん!!



■かわええなーーハートたち(複数ハート)CHARA!!この曲、絶対カラオケでマネして歌ったらモテるんとちゃうやろかーー??!!!グッド(上向き矢印)るんるん手(チョキ)・・・・ま、今更、ですが・・・☆


******************


●エル さん 「もう少し・・」
  カップリング曲/篠原涼子♪恋しさと切なさと心強さと



メールしても
電話しても
返ってこないリアクション
どこまで待ったらいいのかな?
もう、待っちゃいけないのかな?

「好き」ってちゃんと言えた人なら
「嫌い」ってもちゃんと言えなくちゃ
それって、ずるいんじゃないのかなあ。

でも、
「嫌い」って言われたら
その瞬間にきっぱりはっきり終わってしまう。
もうしばらく曖昧でいよう。

もう少しあなたを嫌いになれるまで・・・



■懐かしチックなこのサウンド、アラサー、アラフォーにはガッツリでしたよねえexclamation×2思いだしました??あの時をぴかぴか(新しい)
振る時は「ちゃんと」振ろうよね?!皆!!それは「優しさ」じゃない、自分の「弱さ」だゾ☆手(グー)


*******************


●なぁー さん 「ずーっと」
  カップリング曲/Aiko♪KissHug
曲入る

転校してきてからずーっと大好きなのに
乗り越える壁が大きすぎて乗り越えられない…。

先に行こうとするといつもつまづくの
違う人と付き合っても
どこか比べちゃって

やっぱりあなたしかいません!

心の準備ができたら必ず伝えます
あなたがあたしだけでいっぱいになるように……。



■Aikoの歌って、原則的に可愛いーーハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)るんるんし、切ないーーあせあせ(飛び散る汗)やっぱりピュア・ラヴ黒ハート、これっすよね、コレ!!!さあ、女子、頑張るよーー!!手(グー)


******************

☆今日のオンエア裏話☆

はいはいーーい!!

今回はばっちりケツカッチン!
終わりますたーーハートたち(複数ハート)

ラブレターから始まる、という構成で
今回4通ご紹介してみましたが
こんなんも「あると思います」←そろそろ古いか・・あせあせ(飛び散る汗)

さて、来週もまだまだ
叫ぶぞ、愛を!!!soon音楽
posted by Noriko at 20:32| 福岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

『掲示板投稿ラブレター』

*************


●カーネーション さん 「春、もう一度・・」



気恥ずかしいからおおげさにしないで、
って言ったのに・・・

好きなドレスを着せてやりたい、
と言ってくれて
今日は年甲斐もなくプリンセスです。

わたしでいいの?って何度もきいたけど
きみがいいんだよ、って言ってくれた、
世界一の優しい旦那さまです。

今まで心配も苦労もかけました。
でも、私、今度は幸せになれそうです。

もう戻って来ないよ、お父さん!!

最高の日をありがとう・・・


****************


●妻 さん 「会話」



知り合いからラブレター投稿してって頼まれた


      ん?        無理!

旦那が 「ごめん 今月お小遣いピンチ・・・でさぁ〜」

         無理ーーーーーーーーーっ!!!


*****************


●ミラー さん 「今昔物語?^^; 」



昔は優しくてかっこよくて
超ラブラブで結婚したのにね〜〜〜

知り合って20年も経つと
なんだかね〜〜〜〜

いびきはうるさいし、
文句ばっか言う文句ジジイだし・・・

しばきたい・・・(-"-)

今が昔にならないかな〜〜〜

ということで今昔物語(*^^)v


****************
posted by Noriko at 18:59| 福岡 ☀| Comment(0) | ☆投稿ラブレター一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

「250文字のラブレター2009.1.5」日記

オンエア-050109-2.jpg「vol.101のオンエアを終えて♪」


男子のみなすわわわわーーーんexclamation×2
愛を「叫んで」いただけますたでしょーかっグッド(上向き矢印)

私的には今回「サーフ」系
ラブレターもあってとっても楽しかったるんるんっすかわいい

うふふ黒ハート

すっかりノリノリグッド(上向き矢印)でのオンエアでした☆

今日はバレンタインの話題もございましたが

女子のみんなっ!!

「決戦は土曜日exclamation×2手(グー)ぴかぴか(新しい)
素敵な恋をゲッツexclamationするべく
ウエイト落としてバッド(下向き矢印)
気分上げてグッド(上向き矢印)

男子のハートをわしずかみっ!!手(チョキ)ムード

・・・・
っつって、ヒトの恋路を盛り上げるだけの役回り、
誰か
そろそろ


どーーーにかしてっ!!!!!!!ふらふら手(パー)あせあせ(飛び散る汗)


********************


●リリィ さん 「迷い」
  カップリング曲/浜田省吾♪もうひとつの土曜日



もうこれ以上
近づかないで

もうこれ以上
話しかけないで

もうこれ以上
メールしないで

もうこれ以上
あなたに逢うと・・・壊れてしまいそうで、わたし

もうこれ以上
迷わせないで・・・




■もう、いいーーーもうやだ〜(悲しい顔)ハマショウ、いいーーーもうやだ〜(悲しい顔)るんるん
なんか、まぢ、泣けそうでしたもん、ワタシ(笑)わーい(嬉しい顔)手(パー)その後のトークも異様に力がこもっていた、とは投稿者@リリィさんからのオンエア直後のメールるんるん(笑)はは、バレたたらーっ(汗)☆・・って言いたいトコだけど、そんな素敵なぴかぴか(新しい)人が私に待っていようはずもなくバッド(下向き矢印)実はちょっとトークが走り過ぎていたので最後、意識的にタメながら読んだ☆っつと言う・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)ふははは♪ま、でも結果的にヨカッタ、とのお褒めのお言葉。あざーーーっす揺れるハート


***************


●隊長☆さん 「る〜る〜るるるるる〜♪」
  カップリング曲/さだまさし♪北の国から〜遥かなる大地より〜



お元気ですか
夜明け前に玄関あけたら吹雪いてたわけで
途中積雪凍結なわけで
波津についたら予想通りイマイチなわけで
でもいつもの仲間がいるわけで
寒さが痛い中着替えるわけで
セット間長いわけで
二時間が限界なわけで
ラスイチが決まらすダラダラ上がれんわけで

父さん…

朝飯がうますぎます
僕は相変わらず元気です




■まあ、こんな対極のBGMからカップリングるんるんってーーのも初めてだった気がするわーい(嬉しい顔)手(パー)でも、こういう「ラブレター」(←・・と言えるのか?!(笑))好き揺れるハートですうかわいいぴかぴか(新しい)ちょっと、こんなフザケちっく、っつーか、おもろいやつ、っつーか、好きグッド(上向き矢印)るんるん
是非、また投稿してちょ♪で、このカップリング曲、私も始めて聴いたんだけど、グループサウンズ時代??こういうのもよいでわないかーー揺れるハート


****************************


●H さん 「分かった」
  カップリング曲/ウルフルズ♪バンザイ〜好きでよかった〜


やっぱ 俺 オマエ



    好き。                                 

■もう、「愛を叫ぶ」といって、この楽曲以外に叫べる曲もそうないよね〜exclamation×2音楽るんるんオンデマンド放送るんるんをご覧だった皆様、私のノリノリぶり、ご覧いただいたかと・・・はははわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)ワタシもこんな風に「叫ばれてみたーーい!!」exclamation×2ばんざーーーい!!!


*********************

☆今日のオンエア裏話☆


今日はケツカッチン!でばっちりハマりましたかわいい
いえーーい!!
ま、三か所ほど噛んだけどねふらふらあせあせ(飛び散る汗)
(リスナーでこれ数えてる人いるんだよね☆(汗))

今日の楽曲のラインナップもなかなか
珠玉でございましたなーー揺れるハート←自画自賛ぴかぴか(新しい)

さて、来週はまたこれ、すごい、

いい感じ揺れるハートなんよねーーわーい(嬉しい顔)かわいい

是非ご視聴をば手(チョキ)

posted by Noriko at 20:20| 福岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「250文字のラブレター2009.2.5」日記

裸足スニーカー.jpg「裸足スニーカー♪」


本日見つけたこの商品!!

まあ、いままでも
Tシャツに筋肉書いたやつ、とか、
それこそ、OZUMAの某国営放送での
裸Tシャツとか、
そーゆーモノはあったと思うけど
コレって・・・

・・・どおよ??!!!わーい(嬉しい顔)

なんでも、
「冬でも裸足が似合うファッションに♪」手(チョキ)

あるいわ、
「まずは出会って笑いを取りたいときに♪」手(チョキ)

・・・・ないないないふらふらバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

石田純一でも靴ははいとるし☆・・・違うか?!わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
笑いとる前に絶対引かれヤロ!

まあ、確かにサーファーの基本は
裸足、あるいわ、
ビーサン、ですexclamation×2ええ、冬場でもですかわいい
さすがに行き帰りなぞは女子的には
モフモフブーツ揺れるハートなど着用したりしますが☆

でもって、基本、私は真冬以外は
マッパキスマークで寝愛好者手(パー)(笑)

それでも、このスニーカーは

「ないと思いますexclamation×2」←きっぱり吟じておこうるんるん

・・っつても、コレ、
売られてるわけじゃないらしいわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

そこの「野獣」のよおなアナタ!!!

新商品「ひずめ」を描いてはいてみてーーーexclamation×2




今日のオンエアは2月恒例
250文字のラブレター制定「愛を叫べ!月間’09」
今週は「男子よ!愛を叫べ’09」で
お届けします♪
お楽しみにるんるん音楽soon
posted by Noriko at 14:24| 福岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

『掲示板投稿ラブレター』

●エル さん 「もう少し・・」



メールしても
電話しても
返ってこないリアクション
どこまで待ったらいいのかな?
もう、待っちゃいけないのかな?
「好き」ってちゃんと言えた人なら
「嫌い」ってもちゃんと言えなくちゃ
それって、ずるいんじゃないのかなあ。
でも、
「嫌い」って言われたら
その瞬間にきっぱりはっきり終わってしまう。
もうしばらく曖昧でいよう。
もう少しあなたを嫌いになれるまで・・・


*******************


●るい さん 「オンナノコ」



好きって気持ちはキラキラしてるのに
好き、にくっついてくる気持ちには
いろんなものが混じっているよ。

それでもやっぱりあなたを
好きって気持ちが、
嬉しい。

オンナノコだもん!!


******************


●さむえる さん 「tomodachi」



今夜はありがとう
楽しかったよ!

キミから『飲もう!』ってメールが来るときは
『何かあった時』だって判っている・・・

『実はあの頃さ…』って言える時まで
何も言わなくていいよ

僕は、キミと会えるだけで
嬉しいから

そう
キミが僕の事をどう思おうとも
『守りたい』から・・・

ずっと、キミを守るから!

またね


*************


●とぷう さん 「どきどき」



お正月に行った

20年ぶりの同窓会

久しぶりに会った憧れの人に

勇気を出して話しかけた

明日は初めてのデート

今夜は眠れそうに無い


***************


●ぐるんぱ さん 「憂鬱 」



バレンタインは・・・嫌い

中2の時に
女子に声をかけられて
めっちゃ期待してたらさ
「○○クンにチョコあげたいから呼んできて!」って
パシリに使われて

以来
ずっとイイいいこと無し
だから・・・

バレンタインなんて
無くなってしまえっ!!!


***************

●H さん 「分かった」



やっぱ



オマエ、

好き。


***************
posted by Noriko at 21:16| 福岡 ☁| Comment(0) | ☆投稿ラブレター一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

