2009年03月30日

『掲示板投稿ラブレター』

●まゆ さん 「ぇクレア」



エクレア買った。
お天気良かった。
10円拾った。

デジカメ落とした。
テスト間違った。
門限破った。

サクラ咲いた。
茶柱立った。
彼からメール来た。

うふふ。

ガンバろっと!!!


****************


●ママ さん 「My Baby!」


ケーキのろうそくを吹き消す
あなたの顔のアップの写真、
まるで
保育園の時と変わらない笑顔。

・・なーんて言ったら
また「うっせっ!!」なんて
照れて逃げるんだろうなーー♪

可愛い赤ちゃんのままでいて欲しい
なんて思っていたけれど・・・

ティーンエイジャーの高校生になっても
あなたは私のベイビーのまま。

まっすぐ、
振りかえらず、
自分の道を進みなさい。

入学、おめでとう。


*******************


●とぷう さん「すきすき」



前に進もう!

思い悩んでも仕方が無い

結果がどうなったとしても
申し込んで断られたならば
後悔しない

キミが好き!
嫌われてもかまわない
僕はキミが好き!!



***************
posted by Noriko at 14:59| 福岡 ☀| Comment(0) | ☆投稿ラブレター一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「250文字のラブレター2009.3.30」日記

「vol.108のオンエアを終えて♪」


はあーーーいい黒ハート
先週のオンエア♪後の女子高生DJ番組、
「しず「の」りな」は
楽しんでもらえた???わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるん

え?

PTA丸出し・・??あせあせ(飛び散る汗)

うほほほほハートたち(複数ハート)るんるん

いやあ、なかなかジョシコシェーと並ぶのは
ドロンジョさまでもないもので
キビシイものもございましたが(笑)
最後の3人「娘」での
投げキッスキスマーク
ご堪能頂けたものと
信じておりマスexclamation×2わーい(嬉しい顔)かわいい

また、
今回のテーマ「旅立ちは列車に乗って・・・」

全国の新幹線鉄っちゃん、コ鉄っちゃん(笑)から
大変なご反響、ありがとうーー黒ハートわーい(嬉しい顔)
また今後も楽しいテーマ、設定して行きますので
番組、楽しんでくださいねexclamation×2


さて、


いよいよETCの1000円政策も
スタートし、車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
この週末は行楽にお出かけになった
リスナーファミリーも
多かったのでは??わーい(嬉しい顔)

首都圏など
一部の有料道路では割引はないそうなので
実際、どこまでも1000円、で
行ける訳ではないようですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

どこまでも走ってみたいexclamation×2
・・・っていう気になるのは
当然、かもしれませんね〜るんるん

けれど

浮かれ気分で行楽を楽しめる揺れるハートのは
そう長くないかもシレマセン。

外出すれば
外食レストランだ、お土産プレゼントだ、とやはりとかく
出費しがちなもの。

「いつもよりも」安く上がる、
とは言っても
「ゼロ」な訳ではないのですから、

結局は出掛ければ
それなりの出費がある、と

・・・・私たち一介の庶民が実感してしまうまでに
そう時間はかからないよおな・・・???たらーっ(汗)

あとは、やはり
エコ面からは車の交通量は減らしていきたいもの
なのに、これでは・・・ふらふら

この政策、2年間ということに
なっていますが、
はてさて
2年後、本当に前の料金に
戻せる、と思いますか????

・・・・あせあせ(飛び散る汗)

私は
地方や地域の活性のためにも
エコ観点から地産地消を進めるためにも

車でどこまででもイケる、ってことよりは
その財源で・・・

いかに「地元」で遊べるか、

例えば、
もっともっと無料で参加できる
イベントや体験なんかを行ったり、

家庭菜園の貸出しや農業体験、

動物園や図書館での映画上映など

地域ぐるみで行えるような活動に
使うといいのになあ、なんて思うのですけどね☆

そうしたら

もっと国民、県民、市民は
政治や政策に関心を持ち、

「自分にかかわること」として

選挙権を行使できるようになるんじゃないかと・・・

思ったりするのですが☆

今や、地域の物産館はどこも大盛況、
各地元商店街では、独自の商品券などを発売し、大反響、
人々の目が自分たちの「周囲」に
向き始めている今、

この「地域力」をどう活かすか、
育てていくか。

じっくり検討すべきじゃないのかなあ・・・グッド(上向き矢印)るんるん


ぬわわーーーーんてことも
たまには

真面目にぴかぴか(新しい)

考えてみるワタクシです手(パー)わーい(嬉しい顔)るんるん

それでは
遅くなりましたがおさらいGO!!


**************************


●みーや さん 「お散歩」
  カップリング曲/山口百恵♪いい日旅立ち



桜の開花宣言をニュースで聞いて、メールします。
一週間後には満開になるそうです。
そこで、来週の木曜日
仕事が終わったら
二人で散歩しませんか?
赤坂の地下鉄の駅で待っていますから
それから舞鶴城へ歩きましょう
お弁当をひらく時間はありませんが
二人で一緒に歩きましょう
夜桜を楽しみながら・・・



■皆さんは「お花見」行かれました??私は今年は夜桜をチラリと・・わーい(嬉しい顔)でも夜って、まだまだ「寒い」んだわ〜あせあせ(飛び散る汗)何だかあまりゆっくり「愛でる」でもなく、そそくさと眺めて終わってしまいましたが(笑)それでもやっぱり、綺麗ぴかぴか(新しい)だったあーーグッド(上向き矢印)るんるんわーい(嬉しい顔)日本人に生まれてよかったです☆☆


*******************


●怜子 さん 「どうして」
 カップリング曲/岡村孝子♪電車



どうして
どうして
いつも会えないのだろう

二人とも
お互いに連絡を取りあって
お互いに時間を確かめあって

それでもチャンスは少なくて

やっと会えると思ったのに
あと30分で会えるはずだったのに
また今度もダメだった

つぎはいつ・・・

途切れそうな
わたしの気持ち
もう一度、繋ぎ止めよう
もう一度



■♪〜あなたを失くしてまでも決めた道を 悔やむほど弱くなった私を叱って〜♪・・・旅立ちにはドラマがありますよね。何が良くて何が悪かったのか、何が正しくて、何が間違っていたのか。・・・人生は歩いてみないと分かりません。でも、「悔やむ」気持ちがあるから、人は「前へ」進めるのだと思います。決して取り戻せない時間の流れの中で、それでもすべてはある一か所に向けて集約されていく。人生、まだまだ見えません・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

**************


●がーこ さん 「わたしの気持ち」
  カップリング曲/ゴダイゴ♪銀河鉄道999

 
ねえ・・・
わたしの側にいて
ねえ・・・
わたしの目を見て
ねえ・・・
わたしの言葉をきいて
ねえ・・・
伝わっているかな
ねえ・・・
ドキドキしている
この気持ち



■この曲を聴くと何だか気持ちが「少年」に戻るようですね・・・ぴかぴか(新しい)福岡の都市高速では、空港に並行して走る、ある区間、まるで空に飛び出しそうに感じるトコロがあるんですexclamation×2そこを夜走るとき、頭の中にはいつもこのBGMがかかっていますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


***************

☆今日のオンエア裏話☆

いやあ、今回も気持ちよくばっちり
ハマって終りました手(チョキ)
いつもながらYho☆さん
有難うーー黒ハート

で、もって、
今回は「しずりな」卒業スペシャルへの
ゲスト出演
いやあ、楽しかったなあハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

また機会があれば
女子大生になった
しずちゃん、りなちゃんを
今度はこのスタジオに
お迎えして
フレッシュなラブレター朗読を
お願いしてみたいと思っております♪

さあ、

来週はもう4月!!

Yho☆さんはお蒸散のW大入学式のため
オンエア欠席、
プロデューサー「ひらりん」と
お届けする予定です♪

お楽しみに!!soon音楽
posted by Noriko at 14:30| 福岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

『掲示板投稿ラブレター』

●G さん 「馬鹿野郎!」



絶対にうまくいくと思ってた。
そうだったらいいと願ってた。
釣り合わないカップル、そう言われ続けてた
二人だったけど・・・
本気で俺、そう思ってたよ。

けど、
おまえもか・・・
そんな綺麗な嫁さんもらって
何でそこで間違うかなあー。
俺がお前やったら、
絶対に彼女一筋、泣かすようなこと、
しなかったのに・・・・

でも、彼女が独身に戻るのは
オマエには悪いが
やっぱりちょっと嬉しいよ。

馬鹿野郎、陣内!!
待ってろよ、紀香!!!!!


******************


●ミミ さん 「Fry!」



リゾート地への出張。
嬉しいような、悲しいような。
どうせ来るなら
大好きなダーリン♪と
ラブラブでこの地に舞い降りたいのに☆

南国の熱風に煽られて
私の気持ちもあのハイビスカスのように
ゆらめいている。

せめて今夜はロマンチックな夢を見る・・
まだ見知らぬ
私を待っている、アナタの夢を
飛びながら。


***************


●りーこ さん


私の週末のブチ・トリップ
着替えと
化粧品と
この前借りたDVD、
そうそう、コンタクトも忘れないように!
バッグに期待と愛を詰め込んで
向かう先はあなたの待つ家
そこが私のパラダイス♪


***************
posted by Noriko at 16:56| 福岡 ☀| Comment(0) | ☆投稿ラブレター一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

「250文字のラブレター2009.3.19」日記

桜ジンジャー全体.jpg「vol.107のオンエアを終えて♪」


福岡では県立高校の合格発表も終わり、
開花宣言を受けたさくらも
ちらほらと咲き始め、
この連休には
そろそろ各地のお花見スポットでは
賑わしいオトーサンたちの姿
ほほを染めたOLさんたちのおスガタが
拝めそうな
今日この頃・・・るんるん

春ですなあ・・・かわいい

春と言えば
たけのこ、
菜の花、
浅利、
桜餅るんるん

そうそう、
写真のように「桜ジンジャーエール」なる、
春限定商品
いろいろ発売されており、

限定お菓子フリークの私には
忙しい季節わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)黒ハート

さて、
あれもこれも
味見しなくては!!手(パー)

「春、あなたに・・・」の第3弾
「春の再会に・・・」
それではおさらいいきますよーsoon


****************


●みーや さん 「あした 」
  カップリング曲/Hysetric blue で♪春〜Spring〜
  

「少し、距離を置いてみよう」と
あなたに言われてから
3ヶ月

明日、会ったら
必ず言うの

「もう、離れられない!」
「もう二度と離れたくない!」



■チョイナツカシメだったこの楽曲、サビの部分で、「ああーーexclamation×2」と思いだしたリスナーも多いかなわーい(嬉しい顔)元気の出る楽曲、1発目にお届けしてみました手(グー)ぴかぴか(新しい)


**************


●コッコ さん 「ホントノキモチ」
  カップリング曲/ケツメイシ♪さくら



3ヶ月ぶりに
あこがれの人に会えた

だ・け・ど
仕事で疲れた貴方を、
いつまでも引きとめることはできない

「もう少し一緒にいたい!」と
ワガママ言える仲でもないし

理解あるふりして「じゃあ、またね!」といって
笑顔でサヨウナラ
今度会えるのは・・・また、3ヵ月後

久しぶりに会えて「うれしい」気持ちと
時間が短く「がっかり」している気持ちとが混ざってしまって

これから貴方に送る「今夜はアリガトウ」のメールに
この複雑な気持ちを
少しだけ伝えたい

ねえ、早く気づいて!
わたしの「気持ち」に・・・



■これもちょっとナツカシメ、今では春の定番ソングになりましたよねるんるん私はこのラブレターの、『久しぶりに会えて「うれしい」気持ちと時間が短く「がっかり」している気持ちとが混ざってしまって』・・ってとこ、凄いよく分かりますーーもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)会えたことを素直に手放しで喜びたいかわいいのに、そんなカワイイだけの女には・・・・なれなぃんだなあーーーふらふらバッド(下向き矢印)(笑)


********************


●ゆうり さん「卒業に」
  カップリング曲/おニャん子クラブ♪じゃあね♪


分かってる・・☆
卒業したら遠くなる、ってこと。
今は「またいつでも会えるしね」って
笑っている友達も
いつしか新しい生活の中で
少しずつ変わってゆくってこと。

でも
それを寂しいなんて言いたくない。

次にまた逢える時、
素敵になったね!って言ってもらえるように
見なおしちゃった!って言われるように

しかけをする時間をもらった、ってことだと
思っているから。

明日は思いっきり手を振るよ!!
だから、



■もう、かれこれフタ昔以上前、になりますかねえーグッド(上向き矢印)ふらふらお気に入りのあの子がいたオトーサンもおられるでしょうわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)(笑)こんな爽やかで明るい卒業も、イイんじゃあないでしょうか??手(チョキ)


******************

☆今日のオンエア裏話☆

今日のYho☆さんは、今週平均睡眠時間2時間exclamation&question
という超・過密スケジュールの中での
ディレクティングふらふら

でも、
バッチリexclamation×2だったっしょグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)るんるん
すんばらすぃいい〜かわいい
やっぱり、
Yho☆さんがいなくっちゃねっexclamation×2
ねっexclamation&question
exclamation

↑みんなも、ホラ、ほめてほめてーグッド(上向き矢印)

どうやら番組終了後、
熱っぽい様子・・・がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
ちょっと心配ですあせあせ(飛び散る汗)

私はと言えば☆

はい、

ごめんなさい、

噛みましたっexclamation×2exclamation×2もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)

来週も頑張りますパンチぴかぴか(新しい)

posted by Noriko at 20:02| 福岡 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

『掲示板投稿ラブレター』

●怜子 さん 「どうして」



どうして
どうして
いつも会えないのだろう

二人とも
お互いに連絡を取りあって
お互いに時間を確かめあって

それでもチャンスは少なくて

やっと会えると思ったのに
あと30分で会えるはずだったのに
また今度もダメだった

つぎはいつ・・・

途切れそうな
わたしの気持ち
もう一度、繋ぎ止めよう
もう一度


******************


●みーや さん 「お散歩」



桜の開花宣言をニュースで聞いて、メールします。
一週間後には満開になるそうです。
そこで、来週の木曜日
仕事が終わったら
二人で散歩しませんか?
赤坂の地下鉄の駅で待っていますから
それから舞鶴城へ歩きましょう
お弁当をひらく時間はありませんが
二人で一緒に歩きましょう
夜桜を楽しみながら・・・


**************


●がーこ さん 「わたしの気持ち」



ねえ・・・
わたしの側にいて
ねえ・・・
わたしの目を見て
ねえ・・・
わたしの言葉をきいて
ねえ・・・
伝わっているかな
ねえ・・・
ドキドキしている
この気持ち



***************
posted by Noriko at 17:22| 福岡 | Comment(0) | ☆投稿ラブレター一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

「250文字のラブレター2009.3.12」日記

「vol.106のオンエアを終えて♪」


はーい!!
めっきり春めいて来ましたねーかわいい
福岡でも20度を超える日が多くなり
今年はなんと
全国でイチバンに
桜の開花宣言となりましたーわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

何でも
桜、というのは、
いったん、寒くなってから暖かくなることで
「開花」するんだそうですねexclamation×2
なので、この開花時期の早まりは
やはり
地球温暖化への警鐘であり、
あまり喜んでばかりもいられません☆

そういえば、
桜と言えば「入学式」のモチーフだったのは
もうすっかり私たち世代の子供のころのこと。

今では、
卒業式にはかかせない風景になり、
サクラとタイトルする楽曲のほとんどは
「別れ」と「旅立ち」がモチーフ。

地球温暖化の危険は
私たち日本人の心の風景に欠かせない
桜をもまた・・・
奪っていくことになりかねませんもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

これからは
ご入学などで電報を打つシーズン!!
せめて
使うとモンゴルに木を植えられる
e-denpoを使って
ストップ手(パー)温暖化、に
貢献しましょうーー手(チョキ)ハートたち(複数ハート)るんるん


・・ということで
遅くなりましたが、おさらいGOexclamation×2ですハートたち(複数ハート)



****************************


●彰吾の嫁 さん 「野球好き」
  カップリング曲/中山美穂♪色・ホワイトブレンド




偶然出逢った…
あなたと逢ったのは
放課後の運動場。
夕日が綺麗な空だった。

あたしにとってあなたと過ごした
2ヶ月と18日間は
めちゃめちゃ幸せだった…
ありがとう…

でも、今まで隣にあなたがいるのが当たり前で、
普通に逢えるのがごく普通だったのに…
今では手の届かない遠い存在になっちゃった…
でも、本当にありがとう…
忘れきれません。
好きです。
大好きです。



■トーク中でもお話しましたが、「明日が待ってるから後ろは振り向かないわ」というフレーズ、これ、私の信条とカブるーー♪ちなみに寺山修司の「振り向くな、振り向くな、後には夢がない」という銘言も私の座右の銘であります♪

**********************


●K.T さん 「あなた・・・」
カップリング曲/槇原敬之♪朧月夜



覚えているかな…
しつこく話しかけてた日々。。
いつからか 大事に思える人になっていったあなた。。

でも気がついたの・・
あなたはあたしだけのモノじゃないって・・・
あなたのコトが好きな人あたしが知らないだけで
たくさんいたんだね

あなたは
とても優しくて・・穏やかで マイペースで 負けず嫌いで・・・
ほかにもいろいろ あなたの存在が
あたしやたくさんの人を 幸せに導いたんだね

これからはあたしと一緒に 人生歩んでいっては くれませんか?



■文部省唱歌、何かしみじみ良い黒ハートよね〜♪私は「ヤシの実」が好きです・・・ハートたち(複数ハート)
「菜の花や月は東に日は西に」かわいい

******************


●みかん さん 「春だけど」
  カップリング曲/松田聖子♪赤いスイトピー



クシュン、クシュン、ヘッ、クシュン

鼻はグズグズ
目はカユカユ
これじゃ、彼に会えないよ

「花粉症・・・恋の季節は・・・春休み(涙)」



■この歌、知らないアラフォーは潜りだっ★(笑)ユーミンの名曲ですよねえ☆赤いスイトピーってほんと可愛い花ですよねるんるん


******************

☆今日のオンエア裏話☆

今回はYho☆さんも帰ってきてくれて・・

バッチリ!!手(チョキ)
もう、気ン持ちE!!くらいのケツかっちん!!わーい(嬉しい顔)
アア、コレよ、これっ!!!
・・・と思いつつ
オンエアを堪能音楽したアタクシです(笑)!

さて、
来週も春っぽくかわいいsoon
posted by Noriko at 20:36| 福岡 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

『掲示板投稿ラブレター』

****************

●ゆうり さん「卒業に」



分かってる・・☆
卒業したら遠くなる、ってこと。
今は「またいつでも会えるしね」って
笑っている友達も
いつしか新しい生活の中で
少しずつ変わってゆくってこと。

でも
それを寂しいなんて言いたくない。

次にまた逢える時、
素敵になったね!って言ってもらえるように
見なおしちゃった!って言われるように

しかけをする時間をもらった、ってことだと
思っているから。

明日は思いっきり手を振るよ!!
だから、


***************


●コッコ さん 「ホントノキモチ」



3ヶ月ぶりに
あこがれの人に会えた

だ・け・ど
仕事で疲れた貴方を、いつまでも引きとめることはできない

「もう少し一緒にいたい!」と
ワガママ言える仲でもないし

理解あるふりして「じゃあ、またね!」といって
笑顔でサヨウナラ
今度会えるのは・・・また、3ヵ月後

久しぶりに会えて「うれしい」気持ちと
時間が短く「がっかり」している気持ちとが混ざってしまって

これから貴方に送る「今夜はアリガトウ」のメールに
この複雑な気持ちを
少しだけ伝えたい

ねえ、早く気づいて!
わたしの「気持ち」に・・・


****************
posted by Noriko at 14:15| 福岡 ☁| Comment(0) | ☆投稿ラブレター一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

「250文字のラブレター2009.3.6」日記

「vol.105のオンエアを終えて♪」


嬉しいニュース!!

我が「250文字のラブレター」番組ディレクターの
Yho☆さんのお嬢さんがなんと、
W大にめでたく合格しました〜♪♪♪

おめでとうございますかわいい

・・・・ってワケで、
急遽、Yho☆さんは東京へ飛び、
お嬢さんの東京暮らしのための準備に大わらわexclamation×2

どうしても木曜日の本番までに
帰福は不可能ふらふらってことで

今回は
プロデューサーである「ひらりん」こと平野さんが
ディレクティングをすることにexclamation×2

当番組、お聴きのリスナーはおわかりかと思いますが
ケツカッチンで終わったり、
トークをインハメしたり、
とても生放送とは思えないきわどいカウント処理と
ディレクティングが身上☆

リハを重ねてのいざ本番でしたが・・・

ま、

結果、

オーライるんるんってコトで手(パー)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

とにかく、
おさらいイキましょうかわいい
詳しくは、「☆今日のオンエア裏話☆」にて手(パー)あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)



*****************


●まる さん 「ぜったいに」
  カップリング曲/松たか子♪明日、春が来たら



先輩まっててね。
絶対に行くから 
いけたら言うから 『先輩大好きです。がんばりました!』って
センター試験まであと少し。
先輩からもぎとったボタン 
机の前にラッピングして貼って有ります
それもって受けます。 先輩のトコに行くから

 絶対に!



■たか子ちゃん、というと春、○マザキ春のパン祭かわいい(笑)。いや、別にいらないけどサ、白いお皿わ!!わーい(嬉しい顔)受験生の皆さんにはもう「春」は訪れたのでしょうか・・??希望通りの春が来るといいですね・・・ぴかぴか(新しい)


**********************


●幻 さん 「ムスコへ」
  カップリング曲/イルカ♪なごり雪2002



いつか思い出してくれりゃぃぃ

潜れない オマエっと 子供のように ハシャイダ 湖
寒いから おんぶしてくれッて言った事
手がつくようになったのを水の中で 見てくれッて いった事
いつか・・・で ぃぃょ
そんな  事  あったなぁ で  ぃぃょ
いつか で  ぃぃょ 
キミが親になった時   で  ぃぃょ
いつか  思い出してくれりゃィィ...



■このところの寒の戻りで首都圏では「なごり雪」になっているところもあったようですね・・・雪私は、ホームでのお見送り、数えるほどしか経験したことありませんが、なんで、あんなに、切ないんでしょうね・・・もうやだ〜(悲しい顔)「長すぎた春」は実らない、とは恋の定説ではありますが、昨今では1年以上付き合うと結婚は出来ないという・・・ま、確かに勢いが結婚には必要だってのは分かるけど・・んーーどう思う??


******************


●Chie さん 「けーた」
  カップリング曲/YUI♪Laugh Away



もー アタシの事マジですきなん?

もーー いっつも連絡はアタシからやし
ごめんごめんって もーー いっつもそればっか…
すきやけん ゆるしとーけど
マジ 怒るよぉ
けーたをこげんすきなのはアタシだけとおもうけど?

もーーー けーた

「ゴメン」の前に
「すきやけん許して」をいれりー!


■YUIチャンの楽曲ってホントにかわいーハートたち(複数ハート)(笑)「ゴメン」の前に「すきやけん許して」を入れられたら・・・怒れない??ふらふらなんか、それってずるいーーexclamation×2って気がしないでもないけれどあせあせ(飛び散る汗)・・?そうだなあ、私なら・・やっぱ、そこは断固としてっ手(グー)むかっ(怒り)パンチ・・・・怒れんやろおなあ・・がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)(笑)♪ビバ!騙され人生☆ふらふらバッド(下向き矢印)


******************

☆今日のオンエア裏話☆

・・・と言うわけで、
ぶっちゃけ、
「大変でした」っexclamation×2

コアなリスナーの中には
「なんか、いつもとテンポが違う・・」って感じた方も
おられるかもexclamation&questionふらふら

カップリング曲、当番組では基本的に「フルコーラス」かけることを信条としてますが、1曲目、2曲目ともフェードして早めに終わってしまい、
プラス、カウントのミスなどが重なって
結局1分半ほど足りないexclamation×2って状況が発生・・爆弾

ここは慌てず、e-denpoをゆっくり目に読み、
BGMを聴かせることで何とかケツカッチンの終わりを確保exclamation×2
結果的にはOKテイク手(チョキ)

・・ほっ。

ひらりん、
「心臓に悪いわーー、この番組っっふらふらあせあせ(飛び散る汗)」っと☆

にしししかわいい

はーーー、でもホントにYho☆さんがいかに
キッチリ番組のために準備して
カウントしっかりとりながらディレクティングしているかシミジミと分かって・・・・頭の下がる思いだったのでした☆

番組終了後、さっそく電話携帯電話

「ま、いいっしょーーexclamation×2」っと軽くのたまう彼女ふらふら

はああーー☆

Yho☆さん、とにかく、早く

・・・帰ってきてーーーー!!!!!もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)soon
posted by Noriko at 14:57| 福岡 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

「250文字のラブレター2009.3.4」日記

イムズ.jpg「エール合戦☆」


福岡の商業の中心地は「天神」というのですが・・

天神には3つのデパート、そして、数々のファッションビルや
ショップの路面店などがひしめき合って存在し、
商売の一番熱いいい気分(温泉)スポットかわいい

その天神のメイン道路を挟んで立つ
二つの商業施設のビル。

その名も
イムズとソラリア。

その施設が20年のアニバーサリーということで
お互いの健闘を称えあい、
このような写真の垂れ幕を掲げていますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

何か、
私はこれを見てちょっと久々に胸がアツクなり・・・もうやだ〜(悲しい顔)

だってサ。

今日だって、
政治献金がどーだ、
先日からだって、
談合がどーだ、とか、
便宜だ、利権だって・・・

何か、そんな「コスい」(注:博多弁でずるいの意)
商売の話ばーーーっか☆ぢゃん?!ちっ(怒った顔)

私は「フェア」なことって凄く大事だと思う。
だって、
この世はすべからく
既に「アン・フェア」に
出来ているものだから☆
だからこそ、
人智で「フェア」に出来るところはフェアに、
真っ向勝負!!!で
ガチ!!に行こうよ?!パンチぴかぴか(新しい)

古来、
日本には「武士道」という道徳規範があり、

「惻隠の情」を大事にし、
「弱い者いじめは恥」、という心意気があったハズ☆

弱い者を相手に勝ったとてそれは価値がない。

好敵手に恵まれることもまさに己の力量の一つ。

イムズとソラリアは
こんな垂れ幕で私たちのそんな「日本の心」を
よみがえらせてくれているようだ・・

このお互いにエールを送りあう垂れ幕、
ソラリア側にもかかっているらしいけど
撮影できたのはこちら側のみ。ゴメンちゃいねふらふらあせあせ(飛び散る汗)

あなたには
仕事の、
趣味の、
男としての、
女としての、
そして・・

人生の、

お互いを「アッパレ!!と称えあえるほどの

よき「ライバル」を持っていますか??


********

さて、明日のオンエアは3月1発目exclamation×2

かわいい爛漫でお届しますよ♪soon音楽
posted by Noriko at 19:50| 福岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

『掲示板投稿ラブレター』

●みかん さん 「春だけど」



クシュン、クシュン、ヘッ、クシュン

鼻はグズグズ
目はカユカユ
これじゃ、彼に会えないよ

「花粉症・・・恋の季節は・・・春休み(涙)」



*********************


●彰吾の嫁 さん 「野球好き」



偶然出逢った…

あなたと逢ったのは
放課後の運動場。

夕日が綺麗な空だった。

あたしにとってあなたと過ごした
2ヶ月と18日間は
めちゃめちゃ幸せだった…
ありがとう…

でも、今まで隣にあなたがいるのが当たり前で、
普通に逢えるのがごく普通だったのに…

今までは手の届かない遠い存在になっちゃった…

でも、本当にありがとう…
忘れきれません。

好きです。

大好きです。


******************
posted by Noriko at 20:29| 福岡 ☁| Comment(0) | ☆投稿ラブレター一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

