2009年05月20日

『掲示板投稿ラブレター』

●ルカ さん 「ありがとう」



ありがとう
君がいたから
僕もここまで頑張ることができた
たくさんの思い出をありがとう

いつも君の事が気になっていた
いつも君の事を想っていた
そう、いつも君の事は・・・

だから・・・
だから・・・これまで
ありがとう

これからも
ずっと、よろしくね



*******************


●まーくん さん 「Thank you 」



いつもそばにいてくれてありがとう。
俺のHeartはいつもおまえで満たされている。
おまえが幸せを噛みしめてくれて、何にもかえがたい笑顔でいてくれる瞬間が俺にとって最高に嬉しい時だ。
おまえの顔を見て過ごすことが俺にとって最高に幸せの時間。
おまえが許す限り俺の隣にいてくれ。
幸せな時間をありがとう。


***************


●hiko さん 「あなたへ」



神様
もし天国という所があるのなら
もう一度、あの人と一緒にさせてください。

ごめんね
いつもあなたが傍でいてくれてるのは
      わかってはいるのだけれど
でも、姿が見えなくて・・・
   悲しくなってしまう・・・・。
 あなたが困るのに、笑えない><

 幸せになってほしいって言っても
 あなたがいないこの世界
 幸せって、
   どう感じたらいいの・・・。

 お願い
    いつも傍にいて見守っていて
    いつも傍にいて感じさせて
    いつも傍にいて抱きしめていてね


***********************


●hiko さん 「君ヘ」



神様、
もし天国という所があるのなら
もう一度妻と一緒にさせてください。

ごめんね
君を一人にさせてしまう僕を許して

でも、いつも君の傍にいて
  君を見守っているからね
    僕を感じて・・・・・

新しい恋をしてもいいんだよ
 本当は、妬けるけど・・・・^^

でも、君が幸せになってくれることを
        誰よりも僕は願ってるよ

君が幸せを感じたら、僕も幸せだよ

  僕はいつも君を見守っているよ
    いつも君を感じているよ
    いつも抱きしめているよ


******************


●ほたる さん 「ナイショナイショ」



増えるばかりの
二人だけの秘密

このまま増え続けたら
いったいぜんたい
どうなるの

二人だけのナイショの世界
もっと増やそうか
それとも引き返そうか


****************
posted by Noriko at 13:22| 福岡 | Comment(0) | ☆投稿ラブレター一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

『掲示板投稿ラブレター』

****************


●H Tさん 「僕の空」





「別に心配なんかしてないけど?」

いつもそう言っては連絡してたのは
僕の方・・・

キミが遠くの街に行ってからは
いつも携帯ばかりを気にしてた。

でも・・・
手を放さなきゃいけないのは
僕の方だったんだよね。

連休に帰って来てた事、知らなかったよ。
キミはもう新しい道を歩こうとしているんだね。

僕も僕のことを心配してくれる素敵な誰かと
いつか一緒に空を見上げたい。
キミとそうしていたように・・・


*********************



●みずき さん 「ありがとう」



あなたが私の記憶に移り住んでから2年。
思い浮かべても涙が流れない事に涙した自分勝手な私でごめんね。
ありがとう。

大好きでした。


***************

posted by Noriko at 11:10| 福岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

『掲示板投稿ラブレター』

●むう さん 「気持ち・・・伝われ!」



何だか
元気が無い様子

気軽に声をかけられるような
関係でもないから
少し離れた場所から
君のことを気にしている

「どうしたの、大丈夫?」「何かあったの?」
と尋ねることもできない

心配で・・・・もどかしくて

早く、元気になってほしい

心配で・・・・もどかしくて

この気持ち伝わるかな



*********************


●れん さん 「よこがお」




あなたの横顔をジッと見つめるのが好き

なに?

って聞かれるのも好き

なんでもないよ

ってはぐらかす私の隣でずっと笑っていてください



******************
posted by Noriko at 11:19| 福岡 🌁| Comment(1) | ☆投稿ラブレター一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

『掲示板投稿ラブレター』

●まり さん 「モナリザ」



今夜もベッドに倒れこんで
そのままの格好で夢の中・・・
やれやれ、お疲れのようですネ。
たまには私の髪型が変わったこと、
その日のうちに気づいて欲しいのに。
でも・・・
そうやって
私の傍で安心したように
ぐっすりと眠りこけるあなたを見ていると・・
やっぱり
それはそれで
愛おしく。

ふふふ、こんなこと言ってたら
甘やかし過ぎかしら。

お疲れ様。
明日も頑張ってくださいね。


**************


●ママ さん 「お願いだから!」



あーあ・・・
またやっちゃった。

優しいママでいてやって、なんて
パパは勝手なことを言うけれど

私だって好きで怒ってるんじゃないんだぞ。
声が大きいのは生まれつきだい!

本当は私だって、いつも
優しいママでいたいんだぞ!

分かってんのかい、
もう声変わりのマイ・ベイビー?

***************


●ピッピ さん 「どうするどうする」



もう、これ以上
会わない
会えないよ
もう、話しもしない

だって、今度、会えばきっと
もう、離れなれなくなること判っている
だから・・・

でももう、忘れることなんて
できない


**************

●さつき さん 「わくわく」



これから、会える
君と会える

まずは・・・
「久しぶり!!」から

何を話そう
いっぱい話したい

どこに行こう
あちこち行きたい

何をたずねよう
たくさん聞きたい
君の事

ドキドキ
わくわく


*****************
posted by Noriko at 01:53| 福岡 ☔| Comment(0) | ☆投稿ラブレター一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

