2009年11月25日

『掲示板投稿ラブレター』

●浮浪雲 さん 「しるし」



最初は日を数え 
次は月になりました 

君との思い出は激痛の時を過ぎ
今も心の中に静かに残っています

しかし 
それは僕自身の一部と言えるほど深いところにいて
時折
心をはげしく揺さぶります

消すことのできない
確かな「しるし」となって



******************


●デカルト さん 「ゆえに我あり」




「世の女性には二通りしかいない 君かそれ以外だ」
なんてセリフは 
あまりに偏狭に過ぎて 滑稽なのかな?
じゃあ仕方ない
愛する喜びを噛みしめるとしますか
愛することができる者の特権だから

posted by Noriko at 21:17| 福岡 ☀| Comment(0) | ☆投稿ラブレター一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

『掲示板投稿ラブレター』

●たあ助 さん 「カンパイ」




解禁日のワインは…
とにかく『楽しく飲む』が一番さ

だから僕のこだわりは、
グラスじゃなくてビアジョッキで乾杯すること

あっ、変人扱いしないでよ

これからは、ずっと二人で・・・

毎年だから、覚悟して!

あっ、それと『餃子』が食べたいなぁ・・・

さあ、カンパイっ!!



*******************


●ハルカ さん 「RE:」



「おはよう」
「いってらっしゃい」
「ただいま」
「おかえり」
毎日繰り返す、単純なメール

短い言葉も、ワタシには大切なもの
返事があれば、何があっても頑張れそうで
返事がなければ、一日が長く憂鬱で

だから、メールちょうだい!
一言でいいから・・・

*****************


●カサノヴァ さん 「ラブレス」




あたたかでやわらかな空気に身をまかせ
甘美な波にたゆたい
やがて陶酔と歓喜の渦の中に
幸せな夜・・

でも、この寂寥感は何だろう

君のことを異性としてしか愛せないのかな?
どうして自分自身を愛するように
君を愛せないのかな?
あたかも我が子を愛する母親みたいに

僕はきっとそう望んでるはずなのに

「男は女を恋するに始まりて、恋を恋するに終わる
女は恋を恋するに始まりて、男を恋するに終わる」

ホントかな?

恋に恋して心があったかくなったら、
体も寒くなくなるのかな?

そうだったらいいな



******************
posted by Noriko at 19:18| 福岡 ☀| Comment(0) | ☆投稿ラブレター一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

『掲示板投稿ラブレター』

●みぃ さん 「臆病モノ」



気になる人がいます。
でもあと一歩が踏み出せない。
新しい恋をする勇気がなくなっちゃったみたい。
学生の頃は、無邪気に恋ができたのに。
大人になるにつれ駆け引きが多くなって、
恋をするのが怖いみたい。
素直に好きって言えたらいいのにな。。


*********************


●wata さん 「シアワセ」



シアワセが手に入る場所にくると
自分から離してしまう。
シアワセって、どうやらツルっとしているみたい。
今歩いている道が正しいのか分からないけど
運命は逃げない。と信じていくんだ。
これからも。


******************
posted by Noriko at 11:54| 福岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

『掲示板投稿ラブレター』

●ヴィーナス さん 「heaven」




浮き上がる。
沈み込む。
回る。
弾む。
重なる。
捻じれる。
合わさる。

・・・溶ける。


*****************


●あかずきんちゃん さん 「おおかみさんへ」




あなたの手はどうしてそんなに
大きいの?
どうしてそんなに
温かいの??
・・・・・なんて聞いたら
あかずきんちゃんみたいだ☆と
笑うかな。

・・でもヲトナのあかずきんちゃんの
アタシはちゃんと答えを知ってるよ。

「・・・それはね
おまえを愛するために、だよ・・」



****************
posted by Noriko at 13:12| 福岡 ☀| Comment(0) | ☆投稿ラブレター一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

