2010年01月28日

『掲示板投稿ラブレター』

●ピース!! さん 「一番星」




こんな風にドキドキするなんて
久し振りの気分♪
ちょっとコワイような、
でもやっぱり嬉しいような。
忘れてたなあ、こんな気持ち。

本気になっちゃ、だめ、だよねえ・・?

遠く遠くの空に
一番星、見つけた。



*******************


●ちはる さん 「仲良し」




私達ってさ…

歳も違うし学校も違う
血液型も違えば趣味も別々…

星占いをしてもダメで
家庭環境だって全くの別物だし…

だけど、仲いいよね!
不思議なくらい仲良しだよね!!
ねぇ、そう思わない
ねぇ…



********************
posted by Noriko at 17:07| 福岡 ☁| Comment(0) | ☆投稿ラブレター一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

『掲示板投稿ラブレター』

●ヒピティ・ハピティ さん 「ホップ」




失恋の痛み・・・
頭痛は1ヶ月続き
悔しさにテーブルを叩き、肘を痛めて2ヶ月
彼女が無断で夢に出てくることに、3ヶ月悩んだ

頭を抱え、うずくまるのはやめよう
もう充分さ・・・
明かりを見つけ、その明かりに向かって歩きはじめよう
伏せた顔を上げて・・・

ほら、友たちが僕を呼んでいる


**********************


●ゼルダ さん 「遠く遠く」




公私ともに忙しくて大変な君・・・
君の役に立ちたいけれど
そばにいて手伝うことも
電話やメールで励ますことさえできない
今の僕にできることは
仕事の達成や健康、そして幸せを
遠く離れた場所から願うばかり


************************


●アベル さん 「聴視」



飯塚市でも、番組を聴ける様にお願いします。


************************
posted by Noriko at 16:51| 福岡 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

『掲示板投稿ラブレター』

●Little☆star さん 「星」




もう充分・・・。

どうせ男なんて調子いいこと言うのは最初だけ。
「愛」なんて空にまたたく星と同じで・・
朝日が登れば掻き消えてしまう、
途方もなく遠く、頼りないもの。

でも・・・

綺麗なんだよねえ。
涙が出るほど美しいんだよねえ。
あの星をつかみたいという気持ちを
棄てられないんだよねえ・・・。



***********************


●マルコ さん 「ずっと友達」




大学を卒業して22年
彼女の結婚式に招待されたのが、17年前
それ以来、一度も会っていない
最後に電話で話したのは5年前
今は、年賀状のやり取りだけ

20年前の彼女からの質問「私のこと、どう思っているの?」
その時、僕は「大切な友達」、と答えてしまった
彼女に対しての僕は・・・なぜか
いつも弱気な発言をしてしまう

今年もそんな彼女からの年賀状をもらった
ふと、電話をしてみたくなった

久しぶりに聞く彼女の声は
相変わらず元気で、相変わらず強気で

「会いたいな!」って気持ちが半分
「このまま会わないほうがいいかも」って気持ちが半分

メールアドレスを聞いた
さあ、これから何をメールにしようかな



*********************
posted by Noriko at 13:51| 福岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

『掲示板投稿ラブレター』

●ロンリー さん 「扉」




僕が「縁だよ」と言ってみても
君は「業だな」なんて笑うだろう。

いいじゃないか!

それでも君らはそうして結びあったんだ。
そして何か新しい模様を織りなし始めたんだ。

おめでとう、はまだとっておこう。
でも、彼女のこと、しっかり、頼んだぞ。



**************************


●うるわし さん



「一番好きな人とは結婚しない方が幸せになれる」っていう説、
あなたはどう思う?
私は今、幸せです。



************************


●スピリット さん 「エレジー 」




100%の愛を少しずつ失望が蝕みはじめてた
少しの失望は淡い期待で押し戻せるけど
そのうち決壊しちゃうんだ ダムみたいに
それはどの時点なんだろう?
51%?
70%の失望と30%の愛なんてあるのかな?
それはもう愛じゃなく30%の淡い期待だよね?
失望はドミノみたいにパタパタパタとひっくり返るのだから

「捧げていた愛が失望に変わる」のと
「捧げられていた愛が失望に変わる」
どっちが哀しいかな?



*************************



●アスカ さん 「許さない 」




あなたを許さない
私に相談もせず
勝手に答えを出して
自分だけ新らしい道を歩き始めた
その身勝手さ・・・
いま、自分の過ちを思い知るがいい



************************

posted by Noriko at 10:41| 福岡 ☁| Comment(0) | ☆投稿ラブレター一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

