2009年10月01日

『掲示板投稿ラブレター』

●サライ さん 「君へ・・・」




自分の正しさ、などというものは
儚く、もろく、
なんと傲慢な利己的妄想であったことか、と
こんな年になってようやく気付くものだとは・・

ああ、しかし君よ、若き君よ!

君はその道の果てにある、輝く城を
今はまっすぐにその澄んだまなこで
ただ求めて駆けて行け。
今はその時・・・


*******************


●HIKARI さん 「彼方より・・・」




あの星の光は
ずっと昔に星を出て
今、私に届いたのだという。

何万光年、何億光年の彼方から
今はあるかどうかさえ定かでない星たちが
今なすすべもなく立ちすくむ私に
繰り返し問いかける。

嘘、ホント、
嘘、ホント、

本当に欲しいものは何?・・・・と。



******************

posted by Noriko at 10:46| 福岡 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に欲しいものは何?・・・・と。

本当に欲しいものは何?・・・・と。

繰り返し、繰り返し、自分の心に問いかけ

答えを導き出し・・・

もう一度、歩み始めよう

新たな道を
Posted by レイコ at 2009年10月01日 22:59
 なんとなく
 
  見上げた
   空に

   昨夜 活躍した

   月が 申し訳なさげに

   ひっそり出てたり


  川面から
   魚が

   一匹 跳ね上がって
 
   驚きッと言う

   波紋を残したり


  ありそ で なさそ な


   そんな事ぢゃなく


  普段の あぁ  ありふれた

  そ〜  そんな いつもの話



 いつも ありがとね
   んな

  言葉ぢゃなく

  いつも 横に居て

  いつも 微笑む

  いつも いつも


 いつも 手と手
  取り合うン
 
  ぢゃなく 

  タマにゃ ののしりあい

  たまにゃ 乗っかり愛

  たま たま に


 ありそ で なさそ な


   そんな事ぢゃなく


  普段の あぁ  ありふれた

  そ〜  そんな いつもの話
Posted by 幻 at 2011年01月26日 15:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

