2009年12月17日

『掲示板投稿ラブレター』

●もみ さん 「サンタクロース」



「サンタさんはパパってホント?」って・・
幼い息子は私に聞く。
「違うよ、サンタさんは遠い国に住んでる人なんだよ。」
って答えたら・・
安心した様に、にっこり、笑った。

壊れる事が幸せな夢もこの世には、ある。

息子と私の、夢の偽者サンタクロースさん、
どうか早く、この夢を終わらせに来て下さい・・・・


*******************


●マリコ さん 「to you」




あなたは困っているでしょう?

二人初めてのクリスマス、
いったいどっちと過ごすのか・・・
今年のクリスマス・イブは週末、
いつもなら私のための時間。

「欧米ではクリスマスは家族の日なんだって!」

そういって盗み見たあなたの横顔、
イルミネーションより強烈だった。

何も知らぬ気に無邪気に振舞う私は
あなたにとって
聖なる贈り物、

なんかじゃないよね?

多分


**************
posted by Noriko at 11:22| 福岡 ☁| Comment(1) | ☆投稿ラブレター一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめましてと・・・
メールをくれたあなた。
今までの私なら、無視してた。
でも失業し失うものがない今
いろんなことにチャレンジしてみようと
思っていたから
あなたに返信したの・・・

あなたに会えてよかった。

私と正反対の性格のあなたは
とても頼もしく魅力的でした。
あなたには、私はどう映っているの?

不思議とあなたの前だと
自然なままの自分でいられる。
背伸びもしない、普通の私・・・

あなたとの出会い
運命と信じていいですか?
Posted by 桃レンジャー at 2009年12月18日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。