2009年12月23日

『掲示板投稿ラブレター』

●キキ さん 「for myself」



私は愛をよろこんで受け入れます
愛される歓びを享受し
その代償としての苦しみも甘受します

私が誠実なのは私の心の中にあるものだけです
それは私を苦しみへと導いてゆき
あらゆる喜びを拷問に変えてしまいました

それでも私は自分自身の誠実さを愛し讃えています



**********************


●ミルク さん 「from me 」

「欧米ではクリスマスは家族の日なんだって!」
君の言葉に・・・僕の表情は凍りついていた違いない。
二人初めてのクリスマス、いったいどっちと過ごすのか・・・
君は判っていると思っていた

イブの夜は、サンタさんが子供達にプレゼントを届けてくれるから
今年もこれまでと変わらぬイブを過ごすこと・・・
判ってくれていると思っていた
ごめん、初めてのクリスマスなのに
ごめん、僕は側にはいないんだ・・・

いつも、二人で聞いているラジオ
いつも、この日に流れる曲が・・・あるよね
今年もきっと・・・

だから、オンエアにあわせて歌おう!
離れていても一緒に・・・
『ハッピー・クリスマス!マリコ!』

君は僕の宝物



**********************
posted by Noriko at 21:05| 福岡 ☀| Comment(0) | ☆投稿ラブレター一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。