2010年01月07日

『掲示板投稿ラブレター』

●ロンリー さん 「扉」




僕が「縁だよ」と言ってみても
君は「業だな」なんて笑うだろう。

いいじゃないか!

それでも君らはそうして結びあったんだ。
そして何か新しい模様を織りなし始めたんだ。

おめでとう、はまだとっておこう。
でも、彼女のこと、しっかり、頼んだぞ。



**************************


●うるわし さん



「一番好きな人とは結婚しない方が幸せになれる」っていう説、
あなたはどう思う?
私は今、幸せです。



************************


●スピリット さん 「エレジー 」




100%の愛を少しずつ失望が蝕みはじめてた
少しの失望は淡い期待で押し戻せるけど
そのうち決壊しちゃうんだ ダムみたいに
それはどの時点なんだろう?
51%?
70%の失望と30%の愛なんてあるのかな?
それはもう愛じゃなく30%の淡い期待だよね?
失望はドミノみたいにパタパタパタとひっくり返るのだから

「捧げていた愛が失望に変わる」のと
「捧げられていた愛が失望に変わる」
どっちが哀しいかな?



*************************



●アスカ さん 「許さない 」




あなたを許さない
私に相談もせず
勝手に答えを出して
自分だけ新らしい道を歩き始めた
その身勝手さ・・・
いま、自分の過ちを思い知るがいい



************************

posted by Noriko at 10:41| 福岡 ☁| Comment(0) | ☆投稿ラブレター一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。