2010年02月02日

『掲示板投稿ラブレター』

●半平太 さん 「僕って・・・ 」




2月10日のデート・・・
期待してもいいですか?
それとも・・・
ただの飲み友達ですか?



**********************


●ジュリア さん 「伝えたい 」





「この恋は成就できない!」
判っているのに、判っているのに・・・
自分の気持ち抑えられない

この想いをあの人に伝えたら・・・
今の関係はどうなるの?
もしかしたら、これまでのようには
会ってもらえなくなるのかな?

私は何も、望んでなんかいない
ただ、私の気持ちを知って欲しいだけ
『気持ち、ありがとう』と
言葉がもらえれば・・・それで十分

ずっと思い悩んで
結論は出なくて・・・どうしよう



*******************


●まりあ さん 「ハッピーエンド」





ここまで、きたら
ダメでもともと・・・
当たって砕けろ〜ぅ!


えーい、どうだぁっ!!



****************
posted by Noriko at 16:35| 福岡 ☁| Comment(0) | ☆投稿ラブレター一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

