2010年02月24日

『掲示板投稿ラブレター』

●ダニエル さん 「はっぴぃ」




キミと話していると
僕は新しいことを始める勇気が出てきそう

キミが側いると
僕は弱気の虫を封じこめて前を向いて進めそう

キミを見つめていると
僕は幸せな気持ちに満たされて・・・


***********************


●hoshi さん 「夜道」




いつも「何を食べた?」って、
そんなたわいのないことも知りたがってた。
いつも僕を心配してた。
いつも腕を組みたがって
いつも一緒にいたがって・・・
いつも隣で笑ってた。

好きだ、とは言わなかった。
愛してると答えなかった。
会えなくなると分かっていたから・・・

けれど
この胸の切なさは
この目の奥の熱さは
この腕の中の頼りなさは・・・・

夜の風ももう暖かい。
今夜はもう少し遠くまで歩こう。



********************


●たまご さん 「アタック♪」





メアドは聞いた。
携帯番号もゲット!
お休みは日曜日で、
趣味はドライブで、
嫌いなものはピーマン。
好きな色は青。

さて、
いざ、
アタック!!!



**********************
posted by Noriko at 22:55| 福岡 | Comment(0) | ☆投稿ラブレター一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。