2010年03月10日

『掲示板投稿ラブレター』

●とぷう さん 「あの人」





今日は、あの人の誕生日

今年は言えない
「ハッピー・バースデイ!」

これからもずっと言えない
「誕生日おめでとう!」

早く、忘れてしまおう
あの人の誕生日



*********************


●ミノムシ さん 「冬ごもり」




生命が萌え立ち 草木のむせかえるような息吹を感じる春
嫌いだなー 春
うるさいし うっとうしい

春には良い思い出がひとつもないと打ち明けた
君との別れもやっぱり去年の春

秋が好きだな 
シンとした空気の中で聞こえる枯葉の落ちる音
「カサ、コソ」
物事がひっそりと本来の形に戻っていくようで
清々しい気持ちになれる

今年の秋 君からのHappy Birthday Mailは届くのかな?




********************


●エスプレッソ さん 「祝!春爛漫」




身も世もなく 
身もだえして泣き崩れた君のそばで
かける言葉もなく
ただ肩に手を置くことしかできなかった日から
どれくらい経ったのだろう
もうすっかり元気になった君に 
なんだか少し拍子抜けした気分でいます
僕一人だけ寒い冬に置いて行かれたみたいで・・・
でも 君が寒くて辛い冬を頑張ってやり過ごしたから
暖ったかい春がやってきたんだよね
今がハッピーなら言うことなし!


*********************
posted by Noriko at 18:09| 福岡 ☁| Comment(0) | ☆投稿ラブレター一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

