2010年03月13日

「250文字のラブレター2010.3.13」日記

「vol.158のオンエアを終えて♪」


100228_172604.JPG


南部煎餅ざぶとんと私♪



黒ハート今月のテーマ「出会いと別れ」

揺れるハート今週のテーマ「桜」

オンエア曲♪

bird♪桜
FUNKY MONKY BABIES♪桜
EGOーWARAPPIN’♪くちばしにチェリー
GReeeN♪遥か

■エンディングテーマ■
てのひら♪No mail



桜便りももうそろそろ列島を駆け巡り始めそうですねかわいい
今回は、この出会いと別れのシーズンに欠かせない
アイコン、桜をモチーフにお届けるんるんしました!
昨今、沢山のアーティストがこのモチーフで
作品をリリース♪していますし、
また、歌詞に登場するものまで含めるとかなりな楽曲数!
選曲には苦慮あせあせ(飛び散る汗)しましたが、
4回目になるこのテーマで、新しいカップリングるんるん
でお届けしてみましたーーわーい(嬉しい顔)
いかがでしたでしょうか??





オンエア♪の中で

「私は桜の思い出で良いモノが残ってない☆」と
コボシましたたらーっ(汗)が、
よくよく考えてみると・・・
自分の居所や心の置きどころに確信が持てず、
迷うことの多い日々を送ることの多かったシーズン、
だから、
なのかなあexclamation&questionと・・・ふらふらふらふらあせあせ(飛び散る汗)

人は誰しも
日々「選択」を繰り返しながら生きています。

晴れ何を食べるか・・・
いえ、その前にそれをすっ飛ばかして
もう少し惰眠眠い(睡眠)を貪るか(笑)に始まって、
着ていく服や、その日の予定、
誰に会い、時間をどう過ごすか・・・
無意識に選択している場合もあれば、
ほとんど選択の余地のないケースもアリ、
熟考を重ねても不安な選択も当然多い。

だって、
それでいいんだよ、って
誰も答えてはくれられないもの、ね?

けれど、
「これで良かった」と確信できた選択、というものが
やっぱり、人生には存在するでしょう。

この頃思うのは、
それって、結局
「何を選択したか」によるのではなく、
選択した道を
「どう歩いたか」によるのだなあ、と・・・わーい(嬉しい顔)

人生は「片手勝負exclamation×2

あれも、これも、ではなく、
あれか、これか。

新しい何かを掴むには
手に握っていたものを一旦
手放さなくてはならないもの。

その決断力と勇気、
そして、
「自分を信じる力」が必要です揺れるハート

人は長く生きて経験を重ねると
知識と知恵が増え、
上手く立ち回る術も
やり過ごすことも出来るようにはなるけれど・・・
それ故に、
見えなくなってしまうモノ、があり、
一度握りしめたモノを手放す勇気が持てなくなることが
多くなりがち☆

だから、
ワタシはだんだん、
シンプルに生きたい、と思うようになりましたるんるん

自分の身の回りの物品もそうですが、
何かを「選択」しなければならない瞬間に於いて、
「私をココロから本当に幸せ揺れるハートな気持ちに導くモノ」を
大事にしていこう、って。

嬉しくて、
楽しくて、
シアワセ揺れるハート

そう、私のココロが本当に欲しているか、
かどうか、を、
もっと
もっと
大切に生きていかなきゃ、と思っていますぴかぴか(新しい)

やっぱりねー、

ワタシは不器用な生き方しか
出来ない種類の人間のようです・・たらーっ(汗)ふらふら

それ故に
人より多く転び、
人より多くの辛苦を舐めることになろうとも・・・ふらふら

やっぱり、
全力で、嘘偽りのない自分の気持ち黒ハートで、
毎日迫りくる選択肢を
悔いなく
チョイスexclamationしていきたいパンチ

そして「選択」したら、
その道を
「どう歩くか」を楽しんで揺れるハート
生きて行きたい。

涙の多い人生はきっと、
笑も多い人生だ、っと・・・・・

信じて今日もガンバリムード手(グー)まっするんるん




大阪伊丹空港にて飛行機
posted by Noriko at 09:21| 福岡 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。