2010年03月17日

「250文字のラブレター2010.3.17」日記

「歳の差恋愛事情黒ハート

今日のGooランキングに↓のような
モノが掲載されておりましたるんるん





取り沙汰されて久しい、歳の差恋愛、しかも、
女性が年上、というパターンですねかわいい

やっぱり、
お付き合い、というと、
自分の年齢プラス、マイナス、5歳くらいまで、
が「普通ゾーン」って感じ??なのかな?>世間?わーい(嬉しい顔)

私も小娘だった時代(笑)は、
年下男性、なんて恋愛対象ハートたち(複数ハート)として
考えられナイ!と思ってたクチなんですがわーい(嬉しい顔)

ヲトナキスマークになってからは・・・
うーーん、実は年下男性とのお付き合いのが
圧倒的に多いかわいいかなあ・・・☆たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)

これまでも世間的には
男性のが一回りも上、なんてーのは
別段珍しくもなかったんでしょうが、
昨今は、女性のが一回り「以上」も上、なんて
カップルもおられますよねえかわいい
まあ、そこまで開いているカップルは
芸能人クラス、にしても、
6つや7つ、8つ、9つ、なんてカップルは
私の周囲にも
実は身内にも、
結構な確率で存在してますexclamation×2

このランキング、
1位の田中美佐子さん、圧倒的だったらしいるんるんですが・・

やっぱり、
歳の差があっても
恋愛揺れるハート対象になりうる女性って、

「チャーミング」ぴかぴか(新しい)

ですよねexclamation&question

私の考えるチャーミングな女性、って
例えば田中美佐子、だし、
例えばキャメロン・ディアスで、

表情の豊かな女性、
ユーモアの感じられる女性、
ってことかなーーとひらめき

もちろん、
実年齢よりも若く見えるカラダを保つこと、は
それなりにやっぱり大事ぴかぴか(新しい)でしょうが、
コレには生き物である以上は「限界」がありますしあせあせ(飛び散る汗)

そういう女性でいるために、
居続けるために必要なこと、って

やっぱり色んな意味で
柔らかさ、しなやかさを失わないぴかぴか(新しい)って
ことかなあひらめきと。

そのためには
嬉しい揺れるハートとか、
楽しいるんるんとか、
哀しいとか・・・
そういう自分の「情動」を
日々「感動」を持って発信グッド(上向き矢印)してゆくクセを
つけることも大事かなあ、なんて思っています☆

私はなるべくそういう自分の「体感温度」を表現して
相手に伝える努力、はしている、つもりなんだけど・・かわいい
(ま、でも言い切れない事も多いんだけどふらふら

仕草で、
笑顔で、
メールで、
言葉で・・・

嬉しかったことをしてもらったら、
「嬉しいよ揺れるハート」って
哀しい気持ちになったら
「悲しいよ・・☆」って・・
ちゃんと相手に伝えたい。

もちろん、ビジネスの場面では感情のコントロールは必要だし、
いつでもどこでも自分の感じたままを表現してイイって
ものではアリマセンよねふらふら

でも、
やっぱり、
素直に感情表現が出来る人って、
とっても
チャーミングぴかぴか(新しい)だと私は思うし、

つまり、
おなかの底が
・・・分かりやすいじゃない?!!(笑)わーい(嬉しい顔)
そういう人って、
安心できるじゃない?!!わーい(嬉しい顔)るんるん
シンプルで
単純揺れるハート
そういう生き方のが
気持ちがいいじゃない?!いい気分(温泉)

何か、
そういう、
自分の気持ちや感じ方を表現していくことに
臆病な人が多いのかな、と
このところちょっと感じています。

それって
やっぱり、
淋しいよ??





だから・・・


鼻水がドバドバexclamation出ようが、
泣くぞーexclamation

笑いじわがバリバリ出来ようが、
笑うぞーーわーい(嬉しい顔)かわいい

メールが長くてウザかろうが、
言いたいこと書くぞーーグッド(上向き矢印)

そして、
クスっかわいいと笑えるような
いたずら、を
常にアナタにしかけていきます手(チョキ)わーい(嬉しい顔)るんるん

そんな、
チャーミングぴかぴか(新しい)
Norikoって
どおよexclamation&question

exclamation&question

落ち着きがなく、
チョロチョロしていて
くるくるするから
ウザイ??ふらふら

ちぇあせあせ(飛び散る汗)


ワタクシの魅力ぴかぴか(新しい)を最大限マックスで
表現するために

今週も音楽オンエア♪頑張りますパンチ

今週のテーマるんるん「決意ある別れ」
お楽しみに!!soon
posted by Noriko at 02:31| 福岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。