2010年03月25日

『掲示板投稿ラブレター』

●Ree さん 「「ホース・バンビ」」




最初から何かを
期待していた訳じゃない。
そうね、
あなたは
私のリクエストに応えつづけてきただけ。
そして、
そのリクエスト・リストに勝手に項目を
加え続けたのは一方的に私、だよね??

それを
女の愚かさだと
あなたも私を笑いますか?

いい歳をして、
自分の姿も顧みず、
男のずるさに懲りもせず
「愛」はこの世にある、と
もう一度信じたがった私を・・・

独りでは
飲んでも
飲んでも
酔えません。


・・・・誰か、


助けて。




******************


●こいずみ さん 「思い出せない 」




今日は音楽の授業で
ショパンを聞いた

あなたが好きなショパン


うとうとしてたのに
心で感じてみたくって
そっと目を閉じました


流れる旋律を聞きながら
あなたの癖や
たくさんの表情
思い出しては顔がゆるんだ

でもね、
あなたといたときに
そこにあった空気
私を見つめる瞳
それだけは思い出せなくって
肌で感じたくなって

隣の人や先生に
ばれないようにちょっぴり泣いた


少し肌寒い昼下がり
だけどやわらかな昼下がり

あなたは何をしてますか?


******************


●およね@丙午 さん 「泣いて笑って 」




いろ〜〜〜んなことがあって、もうだめかと思うことがあって
でも、夫婦を続けることができた私たち
愛してる〜〜〜 ばし(抱き合う音)がいつのまにか
大好きよ〜〜〜といいながら、肩もみする最近の私たち
前より好きになってるなぁ〜あなたのこと....ムフ

そういう夫婦の関係もあっていいと思いますよ!
ちょっとのろけてみました!
ね!norikoさん



***********************
posted by Noriko at 11:54| 福岡 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。