2010年04月14日

『掲示板投稿ラブレター』

●ミリー さん 「教えて。」




一番気がかりなこと。

あなたが私を本当に
必要としているのか、ってこと。
私にそばにいて欲しい、って
心からそう思っているのか、ってこと。

他にいないからでも、
暇つぶしでもなく、

私を好きだからここにいるんだ、って

そう信じさせてみて。




********************


●Pi-'A-Pa さん 「ディスタンス」




僕は、「君を求めている」んじゃないんだ!
僕は、「君を待っている」んだ!
待ち続けるよ・・・
これまでも、これからも、いつまでも




********************
posted by Noriko at 21:24| 福岡 | Comment(0) | ☆投稿ラブレター一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。