2010年04月20日

『掲示板投稿ラブレター』

●カフェ さん 「Kiss」




いくら重ねても重ねても
いつだって
もっと
ずっと
キスしていたい。

あなたのおでこに
まぶたに
ほおに
くちびるに

首筋に
腕に
胸元に

小指に
爪に
髪に


ハートに。



*************

●バナナ さん 「寝顔」



君の寝顔が
あまりにも無邪気だから

やっぱり、
今夜も奪えないね

君のくちびる


*************


●みどり さん「祈り」




言いたいことは沢山ある。
聞いて欲しいことはもっとある。

・・・でも、
あなたが聞きたいと思い、
あなたが知りたいと願わない限り、

私という存在は
いづれ、時間と空間の渦の中に独り取り残されて
いつまでもくるくると
回り続けるしかないのかな・・・?って・・・
そう思うと苦しくて・・・

けれど、

けれど、

投げた小石の波紋が水面に広がるように・・
津波が遠くから力を蓄えてやがてそそり立つように・・

あなたの私への思いは
あなたの奥深くで
きっとゆっくり育ってる。

だから、今日一日、
今日一日、

淡い星の光を心に探す。
祈りを結んで。



***************

●アリキリ さん 「またね」



偶然と偶然が重なって
君と会えた
ありえないほど奇跡的で
何かのチカラを感じてしまうほど・・・

次に会えるのはいつだろう
5年後、10年後、それとも・・・
会いたいな
会えるよね

またいつか、偶然が重なる日を
またいつか、奇跡が起きると信じて


*****************
posted by Noriko at 16:22| 福岡 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。