2009年05月12日

『掲示板投稿ラブレター』

●むう さん 「気持ち・・・伝われ!」



何だか
元気が無い様子

気軽に声をかけられるような
関係でもないから
少し離れた場所から
君のことを気にしている

「どうしたの、大丈夫?」「何かあったの?」
と尋ねることもできない

心配で・・・・もどかしくて

早く、元気になってほしい

心配で・・・・もどかしくて

この気持ち伝わるかな



*********************


●れん さん 「よこがお」




あなたの横顔をジッと見つめるのが好き

なに?

って聞かれるのも好き

なんでもないよ

ってはぐらかす私の隣でずっと笑っていてください



******************
posted by Noriko at 11:19| 福岡 🌁| Comment(1) | ☆投稿ラブレター一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

『掲示板投稿ラブレター』

●まり さん 「モナリザ」



今夜もベッドに倒れこんで
そのままの格好で夢の中・・・
やれやれ、お疲れのようですネ。
たまには私の髪型が変わったこと、
その日のうちに気づいて欲しいのに。
でも・・・
そうやって
私の傍で安心したように
ぐっすりと眠りこけるあなたを見ていると・・
やっぱり
それはそれで
愛おしく。

ふふふ、こんなこと言ってたら
甘やかし過ぎかしら。

お疲れ様。
明日も頑張ってくださいね。


**************


●ママ さん 「お願いだから!」



あーあ・・・
またやっちゃった。

優しいママでいてやって、なんて
パパは勝手なことを言うけれど

私だって好きで怒ってるんじゃないんだぞ。
声が大きいのは生まれつきだい!

本当は私だって、いつも
優しいママでいたいんだぞ!

分かってんのかい、
もう声変わりのマイ・ベイビー?

***************


●ピッピ さん 「どうするどうする」



もう、これ以上
会わない
会えないよ
もう、話しもしない

だって、今度、会えばきっと
もう、離れなれなくなること判っている
だから・・・

でももう、忘れることなんて
できない


**************

●さつき さん 「わくわく」



これから、会える
君と会える

まずは・・・
「久しぶり!!」から

何を話そう
いっぱい話したい

どこに行こう
あちこち行きたい

何をたずねよう
たくさん聞きたい
君の事

ドキドキ
わくわく


*****************
posted by Noriko at 01:53| 福岡 ☔| Comment(0) | ☆投稿ラブレター一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

『掲示板投稿ラブレター』

●たくや さん 「あいたい」



君にあいたい
いろんな話がしてみたい

好きな食べ物
好きな飲み物
好きな映画
好きな場所

たくさんたくさん
話したい

いつか
いつでも


********************


●ひろぼー さん 「愛を込めて!」


いつも一人淋しくお家で待たせているけど、
職場にいても、
ずっとおまえのことだけを一時も忘れたことないし、
ずっとこれからも手をつないではなさないし、
愛し続けていくよ。

一つ、一つの行動が可愛らしく思えるし、
素直に思っていてくれてるっていうのが
伝わってくるから
いつもそばにいて欲しいって感じる瞬間だよ。

これから、結婚の準備に向けて忙しくなると思うけど、
二人で話す時間を持って作り上げていこうネ。

電波(RADIO)を通して
耳を傾けている君のハートに届きますように。


*****************
posted by Noriko at 12:53| 福岡 ☁| Comment(0) | ☆投稿ラブレター一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

『掲示板投稿ラブレター』

●YUURI さん 「白い鳩」



仲良しの二羽の白い鳩

朝からベランダの手すりに止まって

小首を傾げあいながら

何をお話しているのかな。

ねえ?二人は恋人同士なの?

どこから来たの??

そう聞いたら

顔を見合わせて笑ったみたい。



******************


●蘭 さん 「彼女のダーリン☆」




彼女のダーリンは・・・

とてもとても忙しくて
いつも出張ばっかりしていて
なかなか連絡も取り合えなくて
・・・でもって、
奥さんがいる。

でも彼女は
ダーリンの話をする時
「もー、ダーのやつ!!」と言いながら

ちらっと

ものすごく女の顔をする。

だから私は・・・
やっぱり何も言えなくなる。

彼女のダーリンに会ってみたい!!



*****************



●アクア さん 「八重桜」




もうさんざん恋はしてきたし。

・・・そう思っていたけれど・・

あなたに大事に愛されて
私が知らなかった私が
まだまだ自分の中にあったことを
気づかされては驚かされている。

そんな自分を「振り回されている」と
感じるのではなく
「味わっている」と言える今・・。

大人になるのも悪くないね?!

もう一杯、飲みましょうか・・・?



*******************
posted by Noriko at 15:31| 福岡 ☁| Comment(0) | ☆投稿ラブレター一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

『掲示板投稿ラブレター』

●プー さん 「Love You・・」



今夜もまだ・・忙しそうだね・・・?

仕事が大変なのは分かるけど
私に力をくれる、
というあなたの仕事は
あなたにしか出来ない、
替えのきかない仕事だってこと、
ちゃんと分かってる??

メールぐらいは頂戴ね。
じゃあ、風邪引かないように
お仕事頑張って。

今夜の埋め合わせ、
すごおく、期待しておきます・・・



********************


●はるか さん 「どうする」



アナタから
「久しぶりに会おう」と
10ヶ月ぶりのメールが届いた

返事に迷うアタシ

あきらめて
忘れようとしていたのに

きっとまた
長続きしないよ

どうしよう


*************


●モモ さん 「送信時間は・・・」




午前0時に
「誕生日おめでとう!」
のメールを送ります

夜中のメールに
びっくりさせてゴメンなさい

あなたに
「おめでとう」を
一番に伝えたくて

誰よりも
誰よりも
一番に伝えたくて



****************
posted by Noriko at 11:19| 福岡 | Comment(0) | ☆投稿ラブレター一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

『掲示板投稿ラブレター』

●まゆ さん 「ぇクレア」



エクレア買った。
お天気良かった。
10円拾った。

デジカメ落とした。
テスト間違った。
門限破った。

サクラ咲いた。
茶柱立った。
彼からメール来た。

うふふ。

ガンバろっと!!!


****************


●ママ さん 「My Baby!」


ケーキのろうそくを吹き消す
あなたの顔のアップの写真、
まるで
保育園の時と変わらない笑顔。

・・なーんて言ったら
また「うっせっ!!」なんて
照れて逃げるんだろうなーー♪

可愛い赤ちゃんのままでいて欲しい
なんて思っていたけれど・・・

ティーンエイジャーの高校生になっても
あなたは私のベイビーのまま。

まっすぐ、
振りかえらず、
自分の道を進みなさい。

入学、おめでとう。


*******************


●とぷう さん「すきすき」



前に進もう!

思い悩んでも仕方が無い

結果がどうなったとしても
申し込んで断られたならば
後悔しない

キミが好き!
嫌われてもかまわない
僕はキミが好き!!



***************
posted by Noriko at 14:59| 福岡 ☀| Comment(0) | ☆投稿ラブレター一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

『掲示板投稿ラブレター』

●G さん 「馬鹿野郎!」



絶対にうまくいくと思ってた。
そうだったらいいと願ってた。
釣り合わないカップル、そう言われ続けてた
二人だったけど・・・
本気で俺、そう思ってたよ。

けど、
おまえもか・・・
そんな綺麗な嫁さんもらって
何でそこで間違うかなあー。
俺がお前やったら、
絶対に彼女一筋、泣かすようなこと、
しなかったのに・・・・

でも、彼女が独身に戻るのは
オマエには悪いが
やっぱりちょっと嬉しいよ。

馬鹿野郎、陣内!!
待ってろよ、紀香!!!!!


******************


●ミミ さん 「Fry!」



リゾート地への出張。
嬉しいような、悲しいような。
どうせ来るなら
大好きなダーリン♪と
ラブラブでこの地に舞い降りたいのに☆

南国の熱風に煽られて
私の気持ちもあのハイビスカスのように
ゆらめいている。

せめて今夜はロマンチックな夢を見る・・
まだ見知らぬ
私を待っている、アナタの夢を
飛びながら。


***************


●りーこ さん


私の週末のブチ・トリップ
着替えと
化粧品と
この前借りたDVD、
そうそう、コンタクトも忘れないように!
バッグに期待と愛を詰め込んで
向かう先はあなたの待つ家
そこが私のパラダイス♪


***************
posted by Noriko at 16:56| 福岡 ☀| Comment(0) | ☆投稿ラブレター一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

『掲示板投稿ラブレター』

●怜子 さん 「どうして」



どうして
どうして
いつも会えないのだろう

二人とも
お互いに連絡を取りあって
お互いに時間を確かめあって

それでもチャンスは少なくて

やっと会えると思ったのに
あと30分で会えるはずだったのに
また今度もダメだった

つぎはいつ・・・

途切れそうな
わたしの気持ち
もう一度、繋ぎ止めよう
もう一度


******************


●みーや さん 「お散歩」



桜の開花宣言をニュースで聞いて、メールします。
一週間後には満開になるそうです。
そこで、来週の木曜日
仕事が終わったら
二人で散歩しませんか?
赤坂の地下鉄の駅で待っていますから
それから舞鶴城へ歩きましょう
お弁当をひらく時間はありませんが
二人で一緒に歩きましょう
夜桜を楽しみながら・・・


**************


●がーこ さん 「わたしの気持ち」



ねえ・・・
わたしの側にいて
ねえ・・・
わたしの目を見て
ねえ・・・
わたしの言葉をきいて
ねえ・・・
伝わっているかな
ねえ・・・
ドキドキしている
この気持ち



***************
posted by Noriko at 17:22| 福岡 | Comment(0) | ☆投稿ラブレター一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

『掲示板投稿ラブレター』

****************

●ゆうり さん「卒業に」



分かってる・・☆
卒業したら遠くなる、ってこと。
今は「またいつでも会えるしね」って
笑っている友達も
いつしか新しい生活の中で
少しずつ変わってゆくってこと。

でも
それを寂しいなんて言いたくない。

次にまた逢える時、
素敵になったね!って言ってもらえるように
見なおしちゃった!って言われるように

しかけをする時間をもらった、ってことだと
思っているから。

明日は思いっきり手を振るよ!!
だから、


***************


●コッコ さん 「ホントノキモチ」



3ヶ月ぶりに
あこがれの人に会えた

だ・け・ど
仕事で疲れた貴方を、いつまでも引きとめることはできない

「もう少し一緒にいたい!」と
ワガママ言える仲でもないし

理解あるふりして「じゃあ、またね!」といって
笑顔でサヨウナラ
今度会えるのは・・・また、3ヵ月後

久しぶりに会えて「うれしい」気持ちと
時間が短く「がっかり」している気持ちとが混ざってしまって

これから貴方に送る「今夜はアリガトウ」のメールに
この複雑な気持ちを
少しだけ伝えたい

ねえ、早く気づいて!
わたしの「気持ち」に・・・


****************
posted by Noriko at 14:15| 福岡 ☁| Comment(0) | ☆投稿ラブレター一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

『掲示板投稿ラブレター』

●みかん さん 「春だけど」



クシュン、クシュン、ヘッ、クシュン

鼻はグズグズ
目はカユカユ
これじゃ、彼に会えないよ

「花粉症・・・恋の季節は・・・春休み(涙)」



*********************


●彰吾の嫁 さん 「野球好き」



偶然出逢った…

あなたと逢ったのは
放課後の運動場。

夕日が綺麗な空だった。

あたしにとってあなたと過ごした
2ヶ月と18日間は
めちゃめちゃ幸せだった…
ありがとう…

でも、今まで隣にあなたがいるのが当たり前で、
普通に逢えるのがごく普通だったのに…

今までは手の届かない遠い存在になっちゃった…

でも、本当にありがとう…
忘れきれません。

好きです。

大好きです。


******************
posted by Noriko at 20:29| 福岡 ☁| Comment(0) | ☆投稿ラブレター一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

『掲示板投稿ラブレター』

*************


●木枯らし さん 「kiss」



冷たい手が私の頬をはさみ、
髪をはらい、
指先で顎を少し持ち上げる。

・・・待って。

・・その前にもう一度
囁いて。

「愛してる」と・・・



****************


●階段小僧 さん 「Zutto」



キミを背中から抱きしめて
いつも二人で眠りたい

5年、10年、20年、
ずっと、ずっと、ずっと・・・


****************


●K.T さん 「あなた・・・」



覚えているかな…

しつこく話しかけてた日々。。

いつからか

大事に思える人になっていったあなた。。

でも気がついたの・・

あなたはあたしだけのモノじゃないって・・・

あなたのコトが好きな人あたしが知らないだけで

たくさんいたんだね

あなたは

とても優しくて・・

穏やかで

マイペースで

負けず嫌いで・・・

ほかにもいろいろ

あなたの存在が

あたしやたくさんの人を

幸せに導いたんだね

これからは


あたしと一緒に


人生歩んでいっては

くれませんか?



******************


●みーや さん 「あした 」



「少し、距離を置いてみよう」と
あなたに言われてから
3ヶ月

明日、会ったら
必ず言うの

「もう、離れられない!」
「もう二度と離れたくない!」



******************


●ウェンディ さん 「あなた」



眠れない夜には
あなたのことを思い出すの

あなたの言葉
あなたの唇
あなたの瞳

あなたの背中
あなたの腕
あなたの手のひら

そう
眠れない夜には
あなたのことを想いながら
わたしは眠りに
おちていく



******************


●幻 さん 「ムスコへ」



いつか

   思い出してくれりゃぃぃ

   潜れない オマエっと

   子供のように ハシャイダ 湖

  
 寒いから

   おんぶしてくれッて言った事

   手がつくようになったのを

   水の中で 見てくれッて いった事


 いつか・・・で

   ぃぃょ


   そんな  事  あったなぁ

   で  ぃぃょ


   いつか で  ぃぃょ 

   キミが親になった時   で  ぃぃょ


  いつか  思い出してくれりゃィィ...



******************
posted by Noriko at 13:42| 福岡 ☁| Comment(0) | ☆投稿ラブレター一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

『掲示板投稿ラブレター』

*************


●カーネーション さん 「春、もう一度・・」



気恥ずかしいからおおげさにしないで、
って言ったのに・・・

好きなドレスを着せてやりたい、
と言ってくれて
今日は年甲斐もなくプリンセスです。

わたしでいいの?って何度もきいたけど
きみがいいんだよ、って言ってくれた、
世界一の優しい旦那さまです。

今まで心配も苦労もかけました。
でも、私、今度は幸せになれそうです。

もう戻って来ないよ、お父さん!!

最高の日をありがとう・・・


****************


●妻 さん 「会話」



知り合いからラブレター投稿してって頼まれた


      ん?        無理!

旦那が 「ごめん 今月お小遣いピンチ・・・でさぁ〜」

         無理ーーーーーーーーーっ!!!


*****************


●ミラー さん 「今昔物語?^^; 」



昔は優しくてかっこよくて
超ラブラブで結婚したのにね〜〜〜

知り合って20年も経つと
なんだかね〜〜〜〜

いびきはうるさいし、
文句ばっか言う文句ジジイだし・・・

しばきたい・・・(-"-)

今が昔にならないかな〜〜〜

ということで今昔物語(*^^)v


****************
posted by Noriko at 18:59| 福岡 ☀| Comment(0) | ☆投稿ラブレター一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

『掲示板投稿ラブレター』

●エル さん 「もう少し・・」



メールしても
電話しても
返ってこないリアクション
どこまで待ったらいいのかな?
もう、待っちゃいけないのかな?
「好き」ってちゃんと言えた人なら
「嫌い」ってもちゃんと言えなくちゃ
それって、ずるいんじゃないのかなあ。
でも、
「嫌い」って言われたら
その瞬間にきっぱりはっきり終わってしまう。
もうしばらく曖昧でいよう。
もう少しあなたを嫌いになれるまで・・・


*******************


●るい さん 「オンナノコ」



好きって気持ちはキラキラしてるのに
好き、にくっついてくる気持ちには
いろんなものが混じっているよ。

それでもやっぱりあなたを
好きって気持ちが、
嬉しい。

オンナノコだもん!!


******************


●さむえる さん 「tomodachi」



今夜はありがとう
楽しかったよ!

キミから『飲もう!』ってメールが来るときは
『何かあった時』だって判っている・・・

『実はあの頃さ…』って言える時まで
何も言わなくていいよ

僕は、キミと会えるだけで
嬉しいから

そう
キミが僕の事をどう思おうとも
『守りたい』から・・・

ずっと、キミを守るから!

またね


*************


●とぷう さん 「どきどき」



お正月に行った

20年ぶりの同窓会

久しぶりに会った憧れの人に

勇気を出して話しかけた

明日は初めてのデート

今夜は眠れそうに無い


***************


●ぐるんぱ さん 「憂鬱 」



バレンタインは・・・嫌い

中2の時に
女子に声をかけられて
めっちゃ期待してたらさ
「○○クンにチョコあげたいから呼んできて!」って
パシリに使われて

以来
ずっとイイいいこと無し
だから・・・

バレンタインなんて
無くなってしまえっ!!!


***************

●H さん 「分かった」



やっぱ



オマエ、

好き。


***************
posted by Noriko at 21:16| 福岡 ☁| Comment(0) | ☆投稿ラブレター一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

『掲示板投稿ラブレター』

***************

●リリィ さん 「迷い」



もうこれ以上
近づかないで

もうこれ以上
話しかけないで

もうこれ以上
メールしないで

もうこれ以上
あなたに逢うと・・・壊れてしまいそうで、わたし

もうこれ以上
迷わせないで・・・


***************


●とぷう さん 「ミルク44」



今夜もアイツの店に
顔を出して帰る事にしよう
別に行かなくてもイイんだけど
今夜のデートの一部始終を
アイツに報告して帰る事にしよう

デートの報告を・・・
アイツにし続けて
何年になるだろう

アイツはいいやつで
とてもいいやつで
とても気になるやつで
だけどずっと平行線・・・

もしかしたら
デートの報告は口実で
本当は
アイツに逢いに行きたいのかな

もしもアイツがいなくなったら
困るな
とても困るな

今夜もホット・バタード・ラムを注文して
今夜は
自分の気持ちを探してみよう

******************


●なぁー さん 「ずーっと」



転校してきてからずーっと


大好きなのに


乗り越える壁が大きすぎて


乗り越えられない…。

先に行こうとするといつもつまづくの

違う人と付き合っても

どこか比べちゃって

やっぱりあなたしかいません!

心の準備ができたら必ず伝えます

あなたがあたしだけでいっぱいになるように……。


******************


●花 さん 「コンチキショウ」



もう・・・いいよね。
私、ずいぶん頑張ったよ。
我慢したし、
譲歩したし、
気持ちを注ごうと努力した。
けど・・
あなたは
私の気持ちよりも
自分の気分のが大事なんだ、って
それが
ようやく身にしみて分かった。

多分、私以上に
あなたを理解したいと思う女は
もう
この世にいない、と思う。
それに気づかないあんたは
本当に大馬鹿もんだよ。
一生後悔すればいい、
コンチクショウ!!

・・・・って、
次に会ったら
言ってやる。

絶対。

***************



●隊長☆さん 「る〜る〜るるるるる〜♪」



お元気ですか
夜明け前に玄関あけたら吹雪いてたわけで
途中積雪凍結なわけで
波津についたら予想通りイマイチなわけで
でもいつもの仲間がいるわけで
寒さが痛い中着替えるわけで
セット間長いわけで
二時間が限界なわけで
ラスイチが決まらすダラダラ上がれんわけで


父さん…


朝飯がうますぎます


僕は相変わらず元気です
posted by Noriko at 16:57| 福岡 ☀| Comment(2) | ☆投稿ラブレター一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

『掲示板投稿ラブレター』

*************


●たあ助 さん 「ふたり」



2回目のデートは赤坂で・・・
クリスマス イルミネーションの中
はじめて手をつないで歩いた

どうなるだろう
これから
ふたり

それぞれに忙しい毎日があって
それでも
逢いたい気持ちを
もう止められそうにない

どうなるだろう
これから
ふたり

次に会うのは2ヵ月後
指きりをして
電車をおりた

どうなるだろう
これから
ふたり

振り向いたら・・・
君が笑って手を振っていた



******************


●ぐりぐら さん 「ホームにて」



君との楽しい時間は
終電までのわずか4時間

地下鉄の駅
向かいのホームに立つ君に

僕は笑顔を作って
小さく手を振る

きっと僕の笑顔は
そう、僕の笑顔は

楽しい時間をすごした喜びと
次に会える日を待つ寂しさと
会えるまでの時間を過ごす不安と…

君が見た僕の笑顔は
ほかの誰にも見せることのない
『特別』で『複雑』な笑顔だったに違いない

僕も覚えていよう
君が向かいのホームから
大きく手を振りながら見せてくれた
『特別』な笑顔を



*********************


●しょう さん 「寒い朝」



毛布に包まれて貴女を腕の中に擁き
そして目覚める朝
先に起きてたのは僕
君が目覚めるチョット前からおきてたんだ
目を瞑っている僕の首に手を回して
『そろそろおきようよ』という君に
『やだよ、 だって寒いじゃん』
しょうがないなぁ...という顔をして
君はまどろむ
僕は君がまた眠りに入るのを
じっと見てるんだ
寒い朝じゃなくても 
僕は僕の体温で君を包んでいたいから



****************


●Chie さn 「けーた」



もー アタシの事マジですきなん?
もーー いっつも連絡はアタシからやし
ごめんごめんって もーー いっつもそればっか…
すきやけん ゆるしとーけど
マジ 怒るよぉ
けーたをこげんすきなのはアタシだけとおもうけど?
もーーー けーた
 「ゴメン」の前に
 「すきやけん許して」をいれりー!




*****************


●まる さん 「ぜったいに」



先輩まっててね。
絶対に行くから 
いけたら言うから 『先輩大好きです。がんばりました!』って
センター試験まであと少し。
先輩からもぎとったボタン 
机の前にラッピングして貼って有ります
それもって受けます。 先輩のトコに行くから

 絶対に!

posted by Noriko at 15:28| 福岡 ☁| Comment(0) | ☆投稿ラブレター一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

『投稿ラブレター』

**********

●あい さん 「kitai」



とうとう新しい年も明けた。

去年はいいんだか☆悪いんだかの
一年だった。

でも、
今年は占いも絶好調!!

期待してます、2009年


*****************


●リモ さん 「レシピ」


あなたと行ったあの思い出のレストラン
あの味がどうしても
忘れられなくて
思い出しながら
キッチンで悪戦苦闘・・・
でも
なんでだろ☆
どうしても一味足りない。

塩?
醤油?
それとも・・アンチョビー?

ねね、
だから
お願い
もう一度連れてって!!
あのレストランに・・・


**************


●けーすけ さん 「今度は・・」


ずっと忙しくて
正月も帰れなかった。
ごめん。

春になったら
地元に帰って仕事探そうと思ってる。
やっぱり・・・
一緒にいなきゃ、だめだよな。

そしたら
今度は
お前をバイクに乗せて
行きたいとこ
いつだって
連れて行けるから

どこまでも連れていけるから


******************
posted by Noriko at 20:08| 福岡 ☁| Comment(0) | ☆投稿ラブレター一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

『掲示板投稿ラブレター』

●まい さん 「プレゼント」



あなたの幸せを祈ってる・・・
なんて言ったらカッコよすぎだよね。

ゴメン。

・・・でも、

本当の気持ち。
あなたが嫌いな訳じゃない。

でも・・・

やっぱりそこへは行けないんだ。
ごめんね。

あなたの笑顔をいつまでも
願う気持ち、
それが
私のクリスマスプレゼント。



******************


●雪子 さん 「クリスマスに・・」



二人初めてのクリスマス・・・

何年たっても
二人でこの日を思い返せますように☆
それが祈り。

そして・・

どんなにささやかでもいい、
心に残る思い出が出来ますように☆
これがお願い。

靴下には詰め込みきれない、
私の気持ち。


******************
posted by Noriko at 01:07| 福岡 | Comment(0) | ☆投稿ラブレター一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

『掲示板投稿ラブレター』

***************


●きりん さん 「北風の中で」



生きてきたこと。
生きていくこと。

イルミネーションの街を歩きながら
ひとり
ちょっと考えてみる。

これでいいのかな。
私は間違っていないかな。
自分に嘘をついてはいないか。
私らしく生きているか・・・

ひとりでも負けない。

生きていく。




*******************:


●あい さん 「愛」



本を読んでも
テレビを見ても
音楽を聴いても

・・・だめ。

私の隣にあなたがいないのは
いい。
けど・・・
あなたの心に私がいないのを
どう否定すればいいのだろう・・・

信じる、ってことが
こんなにも寂しいことだなんて、
私、
知らずにいたかった・・・




****************


●みりあ さん 「見たいんだ 」



やった 今年は一緒にスノボ出来るね
私がんばったんだから
いっしょに滑りたいから
がんばったんだ

付いていけないけど
滑ってるこうちゃんの傍で
見てたいんだ

一緒に冬を感じたいんだ

最後に頭ポンって叩いて
「おう やるじゃん!」って
その言葉だけ
聴ければいい

今年は 連れてってって
いえるもん


**************
posted by Noriko at 14:31| 福岡 🌁| Comment(0) | ☆投稿ラブレター一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

『掲示板投稿ラブレター』

●バレッタ さん 「シンパイ」



もうすぐやってくるクリスマス
今年はカレンダーも
意地悪だね。

いつも忙しいから
ちゃんとこの日を
二人で一緒に過ごせるのか
・・・心配☆



******************


●D さん


欲しいもんは何なんか、
最初に
ちゃんと
俺に言っとけ!!!

・・分からんけん。



****************


●エンジェル さん 「祈り」



ねえ、
本当に私のことが好き??

そうあなたに問いかけたくなる思いを
何度も飲み込みながら
助手席のガラス窓に
白い息をかけて
ハートマークを書いてみる。

・・祈りを込めて。



**************
posted by Noriko at 12:28| 福岡 ☔| Comment(0) | ☆投稿ラブレター一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

『掲示板投稿ラブレター』

●H&MM さん 「秋の思い出」



長崎の君の家で
君と夜をすごし
そして朝

僕が博多行きの電車に乗り込み
列車のドアが閉まる間際
君の唇が動いたのを今でも覚えている

君は何と言ったのだろう
何度も考えたけれど判らない

君に尋ねることはできなかった
なぜなら、あれからすぐに届いた
さようならの手紙

君の唇は「さようなら」と動いてはいなかった
何と言ったのだろう

今夜もまた
あの日を思い出しながら
ウトウト・・・

***************

●M さん 「あなたが・・」



好き
嫌い
好き
嫌い


・・・・好き。


**********


●クリスタル さん 「SNOW」


「今夜あたり積もるかもね・・・」

そう言った後あなたは
肩越しに私を振り返って
何故か
とても照れくさそうに笑った。

私はそんなあなたが
ちょっと可笑しかったけれど
とてもとても
愛おしく思ったのをよく憶えてる。

そのはにかみ笑顔の意味が
今なら分かる。

まさか・・・

初雪の積もったゲレンデで
プロポーズされるなんて!
そんなことを考えていたなんて!!

二人の描くシュプールが
ほら、
今、
重なる・・・


****************
posted by Noriko at 12:44| 福岡 ☀| Comment(0) | ☆投稿ラブレター一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

